前言撤回。
申し訳ありませんが、シナリオの件は明日以降となります。
構成は完了しているのですが、粗筋が書けておりません。
ですので、明日以降上げさせてもらいます。
本当に、申し訳ありません。
もう一つ、お知らせいたします。
大会ですが、省チップ大会の方にエントリーする方向といたしました。
昨日、試しに作ってみた所、意外にあっさり出来てしまいましたので、
こちらの方で構わないのではと、判断致しました。
機体はトライポッド、ラスティネール、アングリフの部隊になります。
武装面が今だ決まっておらず、
特にトライポッドはパルス、アサルト、ビーム、ショットのどれにしようか
検討中です。
ソフウェアは何とか出来上がっているのですが。
それと、
xlink kaiのPSPアリーナが大幅に変更になったらしく、
PSPアリーナにアクセスするとCPU稼働率が100%になり、
停止してしまう状態になってしまいます。
混んでいるからではないかと思われますが、
アリーナの人数が500名ほどでも同じ現象が見られましたので、
少なからず、混み具合は余り関係ないと、そう思っております。
そろそろ、XPでは限界なのかも知れません。
構成は完了しているのですが、粗筋が書けておりません。
ですので、明日以降上げさせてもらいます。
本当に、申し訳ありません。
もう一つ、お知らせいたします。
大会ですが、省チップ大会の方にエントリーする方向といたしました。
昨日、試しに作ってみた所、意外にあっさり出来てしまいましたので、
こちらの方で構わないのではと、判断致しました。
機体はトライポッド、ラスティネール、アングリフの部隊になります。
武装面が今だ決まっておらず、
特にトライポッドはパルス、アサルト、ビーム、ショットのどれにしようか
検討中です。
ソフウェアは何とか出来上がっているのですが。
それと、
xlink kaiのPSPアリーナが大幅に変更になったらしく、
PSPアリーナにアクセスするとCPU稼働率が100%になり、
停止してしまう状態になってしまいます。
混んでいるからではないかと思われますが、
アリーナの人数が500名ほどでも同じ現象が見られましたので、
少なからず、混み具合は余り関係ないと、そう思っております。
そろそろ、XPでは限界なのかも知れません。