書き終えて。
シナリオを書き終え、少しほっとしております。
少しばかりの休みを取り、次回作に向けて英気を養おうかと思います。
カルネージハートでネグローニを作ってみました。
無限チョップを繰り出しながら前進するプログラムで、
細かい点はノーランダーの移植です。
動きその物は愉快です。
十文字チョップを出しながら突っ込んでいく姿はかのプロレスラーのよう。
蟷螂拳でも繰り出させてやろうかと思ったのですが、流石にあの動きは無理らしいです。
それで、
次の大会に出す予定のノーランダーと対戦させると、何故か勝ちます。
しかし、複数の乱戦ともなると弱く、すぐに叩き潰されます。
乱戦にはめっぽう弱いみたいです。
ノーランダー組を改良するべく、
以前作ったジャミングセメタリーと対戦させてみると、
3~4割くらいの確率で勝てます。
ほぼ勝てないと思っていたのですが、
が、大抵は補助機であるチキンハンターが一方的に突撃してしまい、
殴られてしまう図が多かったので、
少し調整しようか?と思いました。
とはいえ、モンハンも進めないといかんし、
どうしましょう?
少しばかりの休みを取り、次回作に向けて英気を養おうかと思います。
カルネージハートでネグローニを作ってみました。
無限チョップを繰り出しながら前進するプログラムで、
細かい点はノーランダーの移植です。
動きその物は愉快です。
十文字チョップを出しながら突っ込んでいく姿はかのプロレスラーのよう。
蟷螂拳でも繰り出させてやろうかと思ったのですが、流石にあの動きは無理らしいです。
それで、
次の大会に出す予定のノーランダーと対戦させると、何故か勝ちます。
しかし、複数の乱戦ともなると弱く、すぐに叩き潰されます。
乱戦にはめっぽう弱いみたいです。
ノーランダー組を改良するべく、
以前作ったジャミングセメタリーと対戦させてみると、
3~4割くらいの確率で勝てます。
ほぼ勝てないと思っていたのですが、
が、大抵は補助機であるチキンハンターが一方的に突撃してしまい、
殴られてしまう図が多かったので、
少し調整しようか?と思いました。
とはいえ、モンハンも進めないといかんし、
どうしましょう?
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム