大会コメントを拝見して。

 まず最初に謝る事を。
 先日、Xlink Kaiで再起しますといったきり
部屋に合流できなかった事、お詫び申し上げます。

 言い訳がましいのですが、
LAN端末の調子が悪く、再起した途端
PCがハングアップしてしまい、ソフトの再起動どころではなくなってしまったのです。
 恐らくサーバーが一杯で不安定だった物だと思われます。

 本当に申し訳ありませんでした。

 それでは本題。

 アラクネー、ラスティー限定大会でのコメント、

http://www10.atwiki.jp/chp/pages/608.html

及びアサルト王決定戦のコメント

http://www10.atwiki.jp/chp/pages/603.html#id_fccbd017

を拝見しました。

 とりあえずこちらで返答します。

 アラクネーに関しまして、
当時パルスの使い方が良く分かっておらず、
パルスで停止=ミサ、ロケで攻撃くらいしか
戦術がありませんでした。

 まさか、時間切れを狙う戦術があったとは。
ちょっと、パルスについて研究してみます。
パルスセメタリーに生かしたい物ですから。

 連射装置を使うと面白いとの事ですが、
使い道が殆ど分かっていませんので
こいつも研究したいですね。

 今書いているシナリオが上がれば、何とか落ち着きますので、
モンハンも落ち着いた頃に他のプレイヤーの機体や
HPを拝見するなどして研究して見ます。

 壁旋回に関しまして、
壁が近くにあった場合どう判断させるか、
これはスイッチで判断すればよいのではと思うのですが、
実は自分の機体は壁に引っかかる事が多かったので
旋回させるようにしていました。
 バグに関して、こちらでは確認出来ませんでしたので
改めて調べてみます。
 自分が制作した機体の殆どに
これが入っていますので。

 因みに、前ジャンプに関しましては
自分のプログラムミスと思ってください。

 アサルト王決定戦の所では、
自分自身、中距離弾幕張りが得意なのかな?と感じました。
確かに対空は厳しいものがあります。
 3次元的な戦術は結構苦手ですので、
そこは割愛したのですが、流石に辛かったようです。
 対空についても今だ発展途上ですので、
こいつも研究してみようと思います。
 今の所、対空機雷ばら撒くだけですからね、出来るのは。

 不適な文体、申し訳ありません。
しかし、的確なコメントありがとうございました。
 ここに感謝の念を表します。

テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム

プロフィール

風城 徹

Author:風城 徹
友達いない歴=年齢を素で突っ走る、
卑屈上等な男。

そんな性根の腐った人間、
風城 徹が語るブログです。

(コメント、ブロとも申請は任意。)

 基本公開情報ですのでリンクフリーです。

 但し内容の引用は著作権違反に当たる恐れがありますので、ご注意を。

twitter http://twitter.com/t_kazakiNo00
mail kazeshiro2000@yahoo.co.jp
(@を半角にして下さい)

HP『オシイレノタナ』

旬の花時計
カテゴリー
twitter
最近の記事
今日の日付入りカレンダー

04 ≪ 2008/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
月別アーカイブ
最近のコメント
サブカルチャー世界の謎
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる