レイアウト完了。
ようやく、現在書いているシナリオのレイアウト構成が終わりました。
ざっと、原稿用紙換算45枚。
かなり長いです。
話自体はそんなに長くないと思うのですが、なんででしょうかね?
明日、粗筋などの纏めに入りますので、
早ければ明後日に発表になるかと思います。
期待せずにお待ちください。
カルネージハートですが、
相変わらず格闘、正確には近距離戦に泣かされます。
ですので、以下の対策を考えてみました。
1)こちらも格闘機を作る。
2)間合いに入らないように弾幕強化。
3)格闘できない機体(飛行型)にする。
と言う点です。
全ての対策を検証するので、
既にある1)のノーランダーで試します。
2)はショットロケットのセメタリーを作って調べます。
3)は飛行機を一機、軽い物を作って試してみます。
さて、どれが確実なのか……
明日も大変です。
ざっと、原稿用紙換算45枚。
かなり長いです。
話自体はそんなに長くないと思うのですが、なんででしょうかね?
明日、粗筋などの纏めに入りますので、
早ければ明後日に発表になるかと思います。
期待せずにお待ちください。
カルネージハートですが、
相変わらず格闘、正確には近距離戦に泣かされます。
ですので、以下の対策を考えてみました。
1)こちらも格闘機を作る。
2)間合いに入らないように弾幕強化。
3)格闘できない機体(飛行型)にする。
と言う点です。
全ての対策を検証するので、
既にある1)のノーランダーで試します。
2)はショットロケットのセメタリーを作って調べます。
3)は飛行機を一機、軽い物を作って試してみます。
さて、どれが確実なのか……
明日も大変です。