近距離対策。
昨日の続きです。
セメタリー部隊の近距離対策ですが、
格闘機を混ぜた所、部隊統制が出来ないのか
返って戦果が落ちる結果になりました。
飛行系をかませて見ましたが同様の結果でした。
正確には飛行系は只の囮にしかならないと言う物でした。
ショットガンセメタリーを即興で作りましたが、
これも駄目でした。
これは連射速度の問題でして、
次弾が出る前に殴られてしまうというわけです。
しかし、ロケットはそれなりに効果があるのは分かりました。
そこで、小ミサイルをロケットに変更しました。
詰まり、近づいたらロケットで吹き飛ばすという訳です。
小ロケットでは吹き飛せず、中ロケットで吹き飛ばす戦術にした所、
軽い格闘機であれば何とか勝てる様になりました。
しかし、流石にアラクネーや冥界の様な
重量級の機体は吹き飛ばせません。
格闘でサックリやられます。
といいましても、コイツで格闘特化機を作ろうという人は
余りいないと、そう信じて大丈夫だろうと思ったり。
その代わり、対空が終わった気がしますが、
自分に近い順位の機体には飛行系が見当たらないので、
対策は2の次です。
1つでも順位を上げて、自分に勝つ事が全てですから。
P.S.
シナリオの勉強、カルネージ、モンハンと色々大変です。
これで更にバトルユニバースが入ると思うと……
はあ、当面何もせず休みたいです。
セメタリー部隊の近距離対策ですが、
格闘機を混ぜた所、部隊統制が出来ないのか
返って戦果が落ちる結果になりました。
飛行系をかませて見ましたが同様の結果でした。
正確には飛行系は只の囮にしかならないと言う物でした。
ショットガンセメタリーを即興で作りましたが、
これも駄目でした。
これは連射速度の問題でして、
次弾が出る前に殴られてしまうというわけです。
しかし、ロケットはそれなりに効果があるのは分かりました。
そこで、小ミサイルをロケットに変更しました。
詰まり、近づいたらロケットで吹き飛ばすという訳です。
小ロケットでは吹き飛せず、中ロケットで吹き飛ばす戦術にした所、
軽い格闘機であれば何とか勝てる様になりました。
しかし、流石にアラクネーや冥界の様な
重量級の機体は吹き飛ばせません。
格闘でサックリやられます。
といいましても、コイツで格闘特化機を作ろうという人は
余りいないと、そう信じて大丈夫だろうと思ったり。
その代わり、対空が終わった気がしますが、
自分に近い順位の機体には飛行系が見当たらないので、
対策は2の次です。
1つでも順位を上げて、自分に勝つ事が全てですから。
P.S.
シナリオの勉強、カルネージ、モンハンと色々大変です。
これで更にバトルユニバースが入ると思うと……
はあ、当面何もせず休みたいです。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム