格闘対策。
大会に向けて最終調整をしていた所、
セメタリーがあっさりとノーランダーに格闘ハメを食らう事態が発生。
格闘に対抗する為にロケットを搭載しましたが、
最終的な原因は熱量が上がった際に攻撃しなくなる隙を
狙われる事が分かりました。
そこで、格闘を回避する手段を講じました。
まず格闘を格闘でカウンターする手段を考えましたが、
セメタリーの格闘は貧弱で、ノーランダーにあっさり負ける事が判明。
完全に回避する方向で調整しました。
それは
格闘が来た場合、旋回ジャンプで回避する物で、
気休め程度にしかなりませんが、何とか持たせる事は出来ます。
熱が下がったらロケットかアサルトで迎撃すれば倒れはしますので。
カノンセメタリーにも同様の処理を施した上で、
サブ武装を地雷除去ミサイルから中ミサイルへ変更しました。
これはアサルトセメタリーがミサイルからロケットへ変更したことにより、
対空が弱くなった事への対策でして、火力はそれなりに向上しています。
もうちょっと調整が必要で、時間が掛かりそうです。
セメタリーがあっさりとノーランダーに格闘ハメを食らう事態が発生。
格闘に対抗する為にロケットを搭載しましたが、
最終的な原因は熱量が上がった際に攻撃しなくなる隙を
狙われる事が分かりました。
そこで、格闘を回避する手段を講じました。
まず格闘を格闘でカウンターする手段を考えましたが、
セメタリーの格闘は貧弱で、ノーランダーにあっさり負ける事が判明。
完全に回避する方向で調整しました。
それは
格闘が来た場合、旋回ジャンプで回避する物で、
気休め程度にしかなりませんが、何とか持たせる事は出来ます。
熱が下がったらロケットかアサルトで迎撃すれば倒れはしますので。
カノンセメタリーにも同様の処理を施した上で、
サブ武装を地雷除去ミサイルから中ミサイルへ変更しました。
これはアサルトセメタリーがミサイルからロケットへ変更したことにより、
対空が弱くなった事への対策でして、火力はそれなりに向上しています。
もうちょっと調整が必要で、時間が掛かりそうです。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム