格闘ハメその2.
格闘ハメ対策を講じても、一向に改善しません。
理由は2つ。
格闘を止める術がない事に加え、セメタリーはダウンからの復帰が遅い為、
格闘モーションが終わり、次の動作に入る時でも復帰できず、
そのままハメに繋がってしまうという欠点があります。
格闘させないのがベストですが、
実際には機動性の問題で難しいので、
他の機体でフォローする方向で調整しています。
とはいえ、集団でワラワラ来られると終わってしまいますので、
その辺は難しい所です。
カノンセメタリーについてですが、
215mm砲と90mm装甲に戻しました。
火力不足の為ですが、明日にはまた185mm砲に戻っているかもしれません。
格闘機との相性チェックを行っている真っ只中ですから。
また、徹夜の日々になりそうです。
理由は2つ。
格闘を止める術がない事に加え、セメタリーはダウンからの復帰が遅い為、
格闘モーションが終わり、次の動作に入る時でも復帰できず、
そのままハメに繋がってしまうという欠点があります。
格闘させないのがベストですが、
実際には機動性の問題で難しいので、
他の機体でフォローする方向で調整しています。
とはいえ、集団でワラワラ来られると終わってしまいますので、
その辺は難しい所です。
カノンセメタリーについてですが、
215mm砲と90mm装甲に戻しました。
火力不足の為ですが、明日にはまた185mm砲に戻っているかもしれません。
格闘機との相性チェックを行っている真っ只中ですから。
また、徹夜の日々になりそうです。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム