突貫ジェイラー。
ジェイラーを作成しました。
と言いましても、今まで作った試作品のジェイラーを改良しただけですけれど。
地上では格闘をメインに据え、対空ではショットガンを撃つ
と言うタイプです。
しかし、ここで問題が。
パルス&ナパームを相手にするとボロボロになるのです。
これ等はガードしていても有効なので、
非常に相性が悪いと言う事になります。
そこで、2種の武器を装備している敵にはショットガンを撃って牽制。
ある程度発射を抑止する事にしました。
また、ナパームに対しては威力自体は大した物ではありませんので
熱に対して、冷却装置×2搭載で対処。
突撃を仕掛けるようにしました。
格闘に対して、打たれ負ける事が多々あったので
装甲を電撃装甲にし、打たれた時に追い討ちを食らう状態に対処。
また、これによって自爆装置作動の際動きを止める性能(?)も追加され、
自爆装置が更に有効になりました。
自爆装置搭載&突撃のお陰で見方に多大な迷惑を被っておりますけれど。
基本的に防御ルーチンはネットにあったものを流用しているのですが、
これでも反射が鈍い感じがしますので、アップローダーからジェイラーを落として
他のプレイヤーの物から、調べていこうと思います。
団体戦まで後18日。
じっくり調整して行こうと思います。
追記。
リンクに散々記事にしましたコミッカーネットをはじめ、所要なリンクを追加いたしました。
と言いましても、今まで作った試作品のジェイラーを改良しただけですけれど。
地上では格闘をメインに据え、対空ではショットガンを撃つ
と言うタイプです。
しかし、ここで問題が。
パルス&ナパームを相手にするとボロボロになるのです。
これ等はガードしていても有効なので、
非常に相性が悪いと言う事になります。
そこで、2種の武器を装備している敵にはショットガンを撃って牽制。
ある程度発射を抑止する事にしました。
また、ナパームに対しては威力自体は大した物ではありませんので
熱に対して、冷却装置×2搭載で対処。
突撃を仕掛けるようにしました。
格闘に対して、打たれ負ける事が多々あったので
装甲を電撃装甲にし、打たれた時に追い討ちを食らう状態に対処。
また、これによって自爆装置作動の際動きを止める性能(?)も追加され、
自爆装置が更に有効になりました。
自爆装置搭載&突撃のお陰で見方に多大な迷惑を被っておりますけれど。
基本的に防御ルーチンはネットにあったものを流用しているのですが、
これでも反射が鈍い感じがしますので、アップローダーからジェイラーを落として
他のプレイヤーの物から、調べていこうと思います。
団体戦まで後18日。
じっくり調整して行こうと思います。
追記。
リンクに散々記事にしましたコミッカーネットをはじめ、所要なリンクを追加いたしました。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム