大反省会。
団体戦のリプレイデータを拝見しました。
自機は突撃するまではいいものの、
その後何も出来ずに撃破されてしまうケースが多く、
自爆装置も役に立たないケースが目立ちました。
少し改良しようと思いたいのですが、
全く射撃をしないというのもどうか、と思いましたので
ハード面から変えていこうと考えています。
実際には、エッグノッグの改良をしている最中の上、
シナリオのチェックをしているので来月以降になってしまうかもしれません。
但し、団体戦エントリー直後にデータ取りは行っていまして、
その際には分散ロックの有用性と、
自爆装置の代わりに搭載する予定でした加速装置の有用性をテストするため、
同機を使用していました。
結果は余り有用ではなかったのですが、
テストした敵機の状況やルーチンの効率が悪かった(当時は分散ロックを開発中でした)と言う、
別の要因を無視している可能性もありますので、
もう一度同様の状態で最適化を施し、
テストしようと思っております。
チップ一つで大分変わりますから。
自機は突撃するまではいいものの、
その後何も出来ずに撃破されてしまうケースが多く、
自爆装置も役に立たないケースが目立ちました。
少し改良しようと思いたいのですが、
全く射撃をしないというのもどうか、と思いましたので
ハード面から変えていこうと考えています。
実際には、エッグノッグの改良をしている最中の上、
シナリオのチェックをしているので来月以降になってしまうかもしれません。
但し、団体戦エントリー直後にデータ取りは行っていまして、
その際には分散ロックの有用性と、
自爆装置の代わりに搭載する予定でした加速装置の有用性をテストするため、
同機を使用していました。
結果は余り有用ではなかったのですが、
テストした敵機の状況やルーチンの効率が悪かった(当時は分散ロックを開発中でした)と言う、
別の要因を無視している可能性もありますので、
もう一度同様の状態で最適化を施し、
テストしようと思っております。
チップ一つで大分変わりますから。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム