最適化とミサイル処理。
ラスティーネールのプログラムを一旦整理し、最適化しました。
ラスティー自体設計したい部分があるのですが、
プログラムに余裕がないので多少見直した訳です。
ロジックが多少古い物を流用していましたので、
一部書き換えました。
しかし、それでもチァーイカのミサイルは脅威でして、
ガードやECMで対処しようにも直ぐに潰されます。
何とかルーチンで調整出来る様にしようと考えておりますが、
上手く調整が出来ず、なかなか上手くできません。
モーションを見ていますと、ミサイルが当たる直前でジャンプしている様ですので、
多分これかな?と思うのですが、未だ確定していませんし、
よろけ値が規定値を越えてしまった為にダウンしてしまう可能性もあります。
とりあえず、様々な検証をして再開発したいので、
当面はラスティー&ビームセメタリーの開発になると思います。
ビームセメタリーの方も色々いじくったので、最適化しないと不味いかもしれません。
ラスティー自体設計したい部分があるのですが、
プログラムに余裕がないので多少見直した訳です。
ロジックが多少古い物を流用していましたので、
一部書き換えました。
しかし、それでもチァーイカのミサイルは脅威でして、
ガードやECMで対処しようにも直ぐに潰されます。
何とかルーチンで調整出来る様にしようと考えておりますが、
上手く調整が出来ず、なかなか上手くできません。
モーションを見ていますと、ミサイルが当たる直前でジャンプしている様ですので、
多分これかな?と思うのですが、未だ確定していませんし、
よろけ値が規定値を越えてしまった為にダウンしてしまう可能性もあります。
とりあえず、様々な検証をして再開発したいので、
当面はラスティー&ビームセメタリーの開発になると思います。
ビームセメタリーの方も色々いじくったので、最適化しないと不味いかもしれません。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム