新しい大会&細かい報告。
シナリオ関連の話を書こうと思っていたのですが、
多忙の為か、全然進んでおりません。
今日ぐらいは急ピッチで進めていかないと不味いです。
遅ばせながら、新しい大会の告知が出ております。
ハンデ戦との事ですので、
興味のある方は腕をふるってみてはどうでしょうか?
因みに、自分はそれ所ではなく、
シナリオ作成を優先させたいので、参加は見合わせたいと思います。
アングリフの調整を行いました。
主に優先ロック対象を車両から二脚、多脚優先にしました。
これは真っ先に撃破しやすく、頭数を切り崩しやすいからです。
それと、砲の向きにあわせてオフセットの自動旋回を行わせるようにしました。
砲の軸が合っていませんと、命中精度が落ちますので。
その他諸々の細かい調整を行ったうえで最適化しました。
(実際には最適化中です。)
また、一部のバグを直しまして仮ながら名前と色をつけて完成しました。
テストを重ねている段階ですが、
早ければ明後日頃、簡易レーティングにかけてみたいと思っております。
多忙の為か、全然進んでおりません。
今日ぐらいは急ピッチで進めていかないと不味いです。
遅ばせながら、新しい大会の告知が出ております。
ハンデ戦との事ですので、
興味のある方は腕をふるってみてはどうでしょうか?
因みに、自分はそれ所ではなく、
シナリオ作成を優先させたいので、参加は見合わせたいと思います。
アングリフの調整を行いました。
主に優先ロック対象を車両から二脚、多脚優先にしました。
これは真っ先に撃破しやすく、頭数を切り崩しやすいからです。
それと、砲の向きにあわせてオフセットの自動旋回を行わせるようにしました。
砲の軸が合っていませんと、命中精度が落ちますので。
その他諸々の細かい調整を行ったうえで最適化しました。
(実際には最適化中です。)
また、一部のバグを直しまして仮ながら名前と色をつけて完成しました。
テストを重ねている段階ですが、
早ければ明後日頃、簡易レーティングにかけてみたいと思っております。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム