盾と避けと熱と。
本日は2点です。
ジェイラーの一件ですが、あの後開発を少し進めました。
実装予定であるスイッチ回避と対空処理は見送り、
今は回避と盾に寄る防御に心血を注いでいます。
今の所、厄介なカノン砲とナパーム関係の対策を行っていまして、
これに関して、相手を常に右40度に捕らえる事で、
正面を盾の位置にし、ニュートラル状態で撃たれても盾に当たるようにしました。
何だかせこいですが。
ナパームに対して、弾を解析してナパームだった場合、
回避するようにしました。
しかし、スイッチが入っていない為に壁に引っかかり、
食らって熱が上昇するという状態に陥っています。
冷却装置×2が意味を成していない気がしないでもありませんが、
とりあえずマシといえばマシです。
また、回避をジャンプではなく、
急速移動で回避するようにしました。
ジャンプの場合ですと、着地を狙われる事がありますので、
これの対策を課した訳です。
でも、余り効果が見えないような気がします。
とりあえず、ブログに書かなくとも、
開発は続けていますので、ご心配は無用です。
それより、A列車とディスガイア2を進めないと……ゲフゲフ。
ジェイラーの一件ですが、あの後開発を少し進めました。
実装予定であるスイッチ回避と対空処理は見送り、
今は回避と盾に寄る防御に心血を注いでいます。
今の所、厄介なカノン砲とナパーム関係の対策を行っていまして、
これに関して、相手を常に右40度に捕らえる事で、
正面を盾の位置にし、ニュートラル状態で撃たれても盾に当たるようにしました。
何だかせこいですが。
ナパームに対して、弾を解析してナパームだった場合、
回避するようにしました。
しかし、スイッチが入っていない為に壁に引っかかり、
食らって熱が上昇するという状態に陥っています。
冷却装置×2が意味を成していない気がしないでもありませんが、
とりあえずマシといえばマシです。
また、回避をジャンプではなく、
急速移動で回避するようにしました。
ジャンプの場合ですと、着地を狙われる事がありますので、
これの対策を課した訳です。
でも、余り効果が見えないような気がします。
とりあえず、ブログに書かなくとも、
開発は続けていますので、ご心配は無用です。
それより、A列車とディスガイア2を進めないと……ゲフゲフ。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム