死なない部隊。
世界樹の迷宮2の攻略本を買いました。
クエストの素材など、
攻略サイト上ですとネットにアクセスするのが面倒なものですから。
スケッチアップの件は、
窓の処理に不満がありましたので、
ディテールを細かくする方向で調整しなおします。
セメタリーをある程度弄り倒しましたので、
次に後衛の機体を弄る事にしました。
候補としまして、バッドドリーム、ラスティーネール、アラクネー、
ダークコフィンがあります。
このうち、乱戦に強いものの囲まれると脆いバッドドリームに注目しました。
バッドドリームはごり押しが効きやすく、
乱戦に強い傾向がある機体ですので、
この乱戦をどれだけ維持できるかにかかっております。
ですので、
ここは耐久力のある冥界を引っ張り出し、
セメタリーのソフトウェアを移植、再調整し相棒としました。
これで戦わせて見ますと、
確かに強く、セメタリー部隊を瞬殺とはいかないまでも、
グイグイ押して行きます。
が、ここで問題が発生しました。
ミサイルなどの細かい調整が必要な部分で回避が出来ず、
良く食らって転びます。
この辺はセメタリーに特化した調整をしていたんだなと感じる瞬間でした。
でも、冥界&バッドで出る事はないと思います。
兎に角、結果は乱戦を維持しにくいセメタリーではバッドは無理だろうと判断。
候補から破棄しました。
残った候補のうち、どれがいいのか……
レーティングなどを踏まえて、考えて見ます。
クエストの素材など、
攻略サイト上ですとネットにアクセスするのが面倒なものですから。
スケッチアップの件は、
窓の処理に不満がありましたので、
ディテールを細かくする方向で調整しなおします。
セメタリーをある程度弄り倒しましたので、
次に後衛の機体を弄る事にしました。
候補としまして、バッドドリーム、ラスティーネール、アラクネー、
ダークコフィンがあります。
このうち、乱戦に強いものの囲まれると脆いバッドドリームに注目しました。
バッドドリームはごり押しが効きやすく、
乱戦に強い傾向がある機体ですので、
この乱戦をどれだけ維持できるかにかかっております。
ですので、
ここは耐久力のある冥界を引っ張り出し、
セメタリーのソフトウェアを移植、再調整し相棒としました。
これで戦わせて見ますと、
確かに強く、セメタリー部隊を瞬殺とはいかないまでも、
グイグイ押して行きます。
が、ここで問題が発生しました。
ミサイルなどの細かい調整が必要な部分で回避が出来ず、
良く食らって転びます。
この辺はセメタリーに特化した調整をしていたんだなと感じる瞬間でした。
でも、冥界&バッドで出る事はないと思います。
兎に角、結果は乱戦を維持しにくいセメタリーではバッドは無理だろうと判断。
候補から破棄しました。
残った候補のうち、どれがいいのか……
レーティングなどを踏まえて、考えて見ます。