ぼんやりと調整。
そろそろ、CGの作成をしないと不味いです。
とはいえ、手があまり動く気がないらしく、
細々とした状態です。
シナリオを書き終えたと言う事で、
とりあえず落ち着き、チキンハンターの調整をしました。
対空時の問題としまして、
集中攻撃によって分散してしまい、
結局囲まれるという事態になります。
この為、
対空モードの時には今までどおり、
近くの敵を優先にロックするようにしました。
また、これに伴いロックルーチンを簡略化しました。
しかし、ここである問題が出ました。
余りにも早く処理してしまう為、
フレーム同期が上手くできず、
なかなか集中ロックにならず、
3機同時にロックするのに10~20秒掛かります。
その為、処理を1フレーム遅らせて同期させました。
とはいえ、この間無防備になりますので、
お勧めできる手段ではありません。
ここは別の手段を講じないと駄目ですね。
それと、他の部分も簡略化しないと。
今日は疲れていますので、
この辺で。
とはいえ、手があまり動く気がないらしく、
細々とした状態です。
シナリオを書き終えたと言う事で、
とりあえず落ち着き、チキンハンターの調整をしました。
対空時の問題としまして、
集中攻撃によって分散してしまい、
結局囲まれるという事態になります。
この為、
対空モードの時には今までどおり、
近くの敵を優先にロックするようにしました。
また、これに伴いロックルーチンを簡略化しました。
しかし、ここである問題が出ました。
余りにも早く処理してしまう為、
フレーム同期が上手くできず、
なかなか集中ロックにならず、
3機同時にロックするのに10~20秒掛かります。
その為、処理を1フレーム遅らせて同期させました。
とはいえ、この間無防備になりますので、
お勧めできる手段ではありません。
ここは別の手段を講じないと駄目ですね。
それと、他の部分も簡略化しないと。
今日は疲れていますので、
この辺で。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム