先読み回避。
最近、ツイッターに面白みがなくなってきました。
飽きた?と言えばそうかもしれませんが、
気の合う人間と出会えず、
話が出来ない事や、
TLの内容がリア充の自慢話ばかりになっていたりと、
余り見ていて気分のいい物ではないと、
つくづく感じてきたからです。
孤独ならば、尚の事です。
自分勝手なのはわかっていますが、
せめて、気の合う人くらいいればなあと、
思ってはしまいます。
コフィンですが、
あれから色々直しました。
まず、ミサイル回避ルーチンを排除しました。
ミサイル回避はホバーの場合、
機動性に物を言わせるものだったのですが、
コフィンの機動力では無理と判断した為です。
また、回避ルーチンに移行した物の、
範囲内に弾が確認できなかった場合、
左右いづれかに急速移動する事にしました。
分かりにくいかもしれませんが、
様はじっとせず、左右どちらかにぶれて動く事で、
相手の流れ弾に当たりにくくするという措置です。
後はルーチンの見直しを行い、
定期ミサイルの発射頻度と誤差を変更。
ある程度マイルドにし、
時間きっちりでなくても発射出来る様にしました。
テストしても、然程変わりはないのですが、
大丈夫かな?
因みに、マリアエレナにソフトウェアを移植してみた所、
凄い快適に動いていました。
何ですか、この違いは?
飽きた?と言えばそうかもしれませんが、
気の合う人間と出会えず、
話が出来ない事や、
TLの内容がリア充の自慢話ばかりになっていたりと、
余り見ていて気分のいい物ではないと、
つくづく感じてきたからです。
孤独ならば、尚の事です。
自分勝手なのはわかっていますが、
せめて、気の合う人くらいいればなあと、
思ってはしまいます。
コフィンですが、
あれから色々直しました。
まず、ミサイル回避ルーチンを排除しました。
ミサイル回避はホバーの場合、
機動性に物を言わせるものだったのですが、
コフィンの機動力では無理と判断した為です。
また、回避ルーチンに移行した物の、
範囲内に弾が確認できなかった場合、
左右いづれかに急速移動する事にしました。
分かりにくいかもしれませんが、
様はじっとせず、左右どちらかにぶれて動く事で、
相手の流れ弾に当たりにくくするという措置です。
後はルーチンの見直しを行い、
定期ミサイルの発射頻度と誤差を変更。
ある程度マイルドにし、
時間きっちりでなくても発射出来る様にしました。
テストしても、然程変わりはないのですが、
大丈夫かな?
因みに、マリアエレナにソフトウェアを移植してみた所、
凄い快適に動いていました。
何ですか、この違いは?
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム