けだるい症候群?
午前中、意識が飛ぶのではないかと思うほど、けだるさを感じました。
今も気分が悪く頭がくらくらしています。
長いシナリオを書き終えて気が抜けた上、
睡眠時間の不足(よくて5時間程度しか寝ていません。しかも浅いです)、
作業の単調さ、
環境との適応性のなさに加え、
他人からよく、
生真面目といわれているほど気の抜き方を知らないので、
精神的に参ってしまったのが原因かもしれません。
その時居合わせた女性の言動一つ一つに動揺し、
くらくらした状態だった為、
まさか恋?なんて思ったのですが、
ありえはしませんね。
よくある、
上司に怒られて動揺しているのを恋?と勘違いしているレベルです。
元々色恋沙汰は嫌いなので。
女性を避けて生きてきたので、
免疫がないのは認めますが。
今もぼおっとしている朦朧とした感じでして、
キーボード打つ手もふらふらしています。
せめてもの救いが連休という事ですが、
実は予定が朝から詰まっていますので、
気が抜けません。
しかも、そのせいでまた眠れないという悪循環に。
一体どうすればいいのでしょうか?
カルネージハートですが、
機体を大会にエントリーしました。
エンブレムも打ち込みましたが、
今回は見本の減色段階で失敗したため、
若干色合いがおかしいです。
以下、機体解説。
チーム名:やっぱり墓守が好き2
機体:セメタリーキーパー
機体名:23式機動砲撃機 雪椿改
武装1:185mm砲弾×110
武装2:ムラマサ×4
武装3:カラカラ×9
装甲:80mm対徹甲
オプション:シールド発生装置×2
修理装置×1
機動性と火力を考慮した結果、かなり打たれ弱くなってしまいました。
近づかれた場合、カラカラで撃退するようにしています。
それ以外は今までと同じで、余り面白みがないかもしれません。
機体:ラスティーネール
機体名:14式2脚砲撃機 鬱金香
武装1:125mm砲弾×130
武装2:ムラマサ×6
武装3:ムラマサ×6
オプション:誘導妨害装置×1
機体冷却装置×2
シールド発生装置×1
装甲:100mm対徹甲
今までの同名称機の改良型。
少しだけ直しました。
その程度です。
仰角の小さいセメタリーのカバー用として、
仰角の大きい機体として採用しました。
やはり近づかれると脆いです。
機動性のあるセメタリーを主軸にしています。
回避性能はそこそこ程度ですが。
その代わり、燃料が切れやすく悩みどころです。
カノンではなくてビームにすればよかったのかもしれませんが、
これですと今度は熱量でもっていかれますので、
無難なカノン砲で落ち着きました。
次回作では少しは強くなって欲しいものです。
何ぶん、4脚なのに積載量が2脚並ですので。
今も気分が悪く頭がくらくらしています。
長いシナリオを書き終えて気が抜けた上、
睡眠時間の不足(よくて5時間程度しか寝ていません。しかも浅いです)、
作業の単調さ、
環境との適応性のなさに加え、
他人からよく、
生真面目といわれているほど気の抜き方を知らないので、
精神的に参ってしまったのが原因かもしれません。
その時居合わせた女性の言動一つ一つに動揺し、
くらくらした状態だった為、
まさか恋?なんて思ったのですが、
ありえはしませんね。
よくある、
上司に怒られて動揺しているのを恋?と勘違いしているレベルです。
元々色恋沙汰は嫌いなので。
女性を避けて生きてきたので、
免疫がないのは認めますが。
今もぼおっとしている朦朧とした感じでして、
キーボード打つ手もふらふらしています。
せめてもの救いが連休という事ですが、
実は予定が朝から詰まっていますので、
気が抜けません。
しかも、そのせいでまた眠れないという悪循環に。
一体どうすればいいのでしょうか?
カルネージハートですが、
機体を大会にエントリーしました。
エンブレムも打ち込みましたが、
今回は見本の減色段階で失敗したため、
若干色合いがおかしいです。
以下、機体解説。
チーム名:やっぱり墓守が好き2
機体:セメタリーキーパー
機体名:23式機動砲撃機 雪椿改
武装1:185mm砲弾×110
武装2:ムラマサ×4
武装3:カラカラ×9
装甲:80mm対徹甲
オプション:シールド発生装置×2
修理装置×1
機動性と火力を考慮した結果、かなり打たれ弱くなってしまいました。
近づかれた場合、カラカラで撃退するようにしています。
それ以外は今までと同じで、余り面白みがないかもしれません。
機体:ラスティーネール
機体名:14式2脚砲撃機 鬱金香
武装1:125mm砲弾×130
武装2:ムラマサ×6
武装3:ムラマサ×6
オプション:誘導妨害装置×1
機体冷却装置×2
シールド発生装置×1
装甲:100mm対徹甲
今までの同名称機の改良型。
少しだけ直しました。
その程度です。
仰角の小さいセメタリーのカバー用として、
仰角の大きい機体として採用しました。
やはり近づかれると脆いです。
機動性のあるセメタリーを主軸にしています。
回避性能はそこそこ程度ですが。
その代わり、燃料が切れやすく悩みどころです。
カノンではなくてビームにすればよかったのかもしれませんが、
これですと今度は熱量でもっていかれますので、
無難なカノン砲で落ち着きました。
次回作では少しは強くなって欲しいものです。
何ぶん、4脚なのに積載量が2脚並ですので。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム