いい加減な構成。
本日も2点です。
カルネージハート・エクサのディレクター、
飯塚正樹氏のインタビューがアップされていました。
今更と言う感がありますが、
ゲームの概要や意図について、
製作者の側から簡潔に話を聞く貴重な機会ですので、
一度目を通しておくと良いと思います。
さて、シナリオですが何となくながらメモを纏めました。
王子の神社に行った理由はこれになります。
その1。

その2。

我ながら、いい加減な構成だなと思います。
2種類あるメモを統合するか、
切り捨てるべきなのか……難しい所です。
これの後、少し編成を纏めつつ図面を書いていきたいと思います。
そろそろ、図面が書きたいので。
咎狗3話のしょうもない話をしますと……
グンジさん、精神年齢が小学生並でした。
以上。
え、それ以外何か感想があるって……
ううんと……トシマは広いのに処刑人が2人しかいない、
しかも一緒に行動しているって、
どれだけ人材不足なんだと。
タグのない人を検知するGPSでもついているのでしょうか?
その為にイヌがいるのでしょうが、
1人では荷が重そうです。
何にしても勤務時間が曖昧な上、
激務なのは変わらないようで。
きっと、彼らは余りの激務で毎日徹夜明けの気分なのでしょう。
だから、処刑対象を余り確認しないのですね。
徹夜明けの仕事がきついのは良く分かります。
テンション高くしないとやっていけませんしね。
こう考えますとグンジさん、
実態は苦労人なのかも知れません。
それにしても、
仕事場でのいちゃいちゃカップル、
何とかならないのですか……?
カルネージハート・エクサのディレクター、
飯塚正樹氏のインタビューがアップされていました。
今更と言う感がありますが、
ゲームの概要や意図について、
製作者の側から簡潔に話を聞く貴重な機会ですので、
一度目を通しておくと良いと思います。
さて、シナリオですが何となくながらメモを纏めました。
王子の神社に行った理由はこれになります。
その1。

その2。

我ながら、いい加減な構成だなと思います。
2種類あるメモを統合するか、
切り捨てるべきなのか……難しい所です。
これの後、少し編成を纏めつつ図面を書いていきたいと思います。
そろそろ、図面が書きたいので。
咎狗3話のしょうもない話をしますと……
グンジさん、精神年齢が小学生並でした。
以上。
え、それ以外何か感想があるって……
ううんと……トシマは広いのに処刑人が2人しかいない、
しかも一緒に行動しているって、
どれだけ人材不足なんだと。
タグのない人を検知するGPSでもついているのでしょうか?
その為にイヌがいるのでしょうが、
1人では荷が重そうです。
何にしても勤務時間が曖昧な上、
激務なのは変わらないようで。
きっと、彼らは余りの激務で毎日徹夜明けの気分なのでしょう。
だから、処刑対象を余り確認しないのですね。
徹夜明けの仕事がきついのは良く分かります。
テンション高くしないとやっていけませんしね。
こう考えますとグンジさん、
実態は苦労人なのかも知れません。
それにしても、
仕事場でのいちゃいちゃカップル、
何とかならないのですか……?