さらりと。
昨日、
さらりと誕生日を迎えた事を書きました。
それだけですが、
今一つ実感がわきません。
精神年齢が止まってるからでしょうか?
それは兎も角としまして、
今日は仕事の予定がかなり変わった気がしましたが、
勝手に変えて大丈夫だったのでしょうか?
特に何も言われませんでしたが、
明日が不安です。
エクサですが、
面で制圧する機体を作りました。

月影によるナパームグレネード撒きまくり戦術です。
プログラムはセメタリーの流用ですが、
ジャンプ旋回の導入など、
ある程度改良はしています。
また、
組む機体は団体戦で使ったブレイブストーンにしました。
こちらも若干の手直しをしていまして、
武装指定のミスによるバグやロックオンの理不尽な部分を直しました。

(ここのオプション1の判別が団体戦では武装1になっていました)
結果はそれなりですが、
不安定なので何とか安定させたいと思っています。
とはいえ、
ネックなのはグレネード切れ後の火力と持久力なので、
ここを何とかしたいです。
武装1のビームがグレネードと共通になっている関係上、
4発毎の発射でちまちましすぎていますので。
さらりと誕生日を迎えた事を書きました。
それだけですが、
今一つ実感がわきません。
精神年齢が止まってるからでしょうか?
それは兎も角としまして、
今日は仕事の予定がかなり変わった気がしましたが、
勝手に変えて大丈夫だったのでしょうか?
特に何も言われませんでしたが、
明日が不安です。
エクサですが、
面で制圧する機体を作りました。

月影によるナパームグレネード撒きまくり戦術です。
プログラムはセメタリーの流用ですが、
ジャンプ旋回の導入など、
ある程度改良はしています。
また、
組む機体は団体戦で使ったブレイブストーンにしました。
こちらも若干の手直しをしていまして、
武装指定のミスによるバグやロックオンの理不尽な部分を直しました。

(ここのオプション1の判別が団体戦では武装1になっていました)
結果はそれなりですが、
不安定なので何とか安定させたいと思っています。
とはいえ、
ネックなのはグレネード切れ後の火力と持久力なので、
ここを何とかしたいです。
武装1のビームがグレネードと共通になっている関係上、
4発毎の発射でちまちましすぎていますので。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム