精神が脆弱です。
鼻の調子が悪く、
すぐにグズグズしてしまいます。
残業上等な生活になれていないと言うのもありますが、
体調を整えられない時点で事故管理がなっていないなと思います。
早く体をならして落ち着きたいです。
残業が当たり前になっている状態程度でイライラするなんて、
まるで子供で成長していません。
しかもまるで成果が出ていませんし。
何だか辛いです。
カルネージハートですが、
バッドドリームが壁際にくると行ったり来たりを繰り返してしまいますので、
これを直すためにスイッチによる制御としました。
これは背面の壁に近づいた場合カウンタを1にし、
全面の壁に近づいた場合、0とすると言うもので、
1=前進で0=後退と捉えれば壁際を往復することなく前進と後退を効率よく行うこ
とが出来ます。


壁にぶつかったらバックしたり、
前進したりする玩具がありましたが、
それです。
この手のルーチンは壁スイッチと言いまして、
基本的に回避ルーチンで組むことになりますが、
まさか攻撃ルーチンで組むことになるとは思いませんでした。
それにしてもストレスが溜まって溜まって仕方ないです。
すぐにグズグズしてしまいます。
残業上等な生活になれていないと言うのもありますが、
体調を整えられない時点で事故管理がなっていないなと思います。
早く体をならして落ち着きたいです。
残業が当たり前になっている状態程度でイライラするなんて、
まるで子供で成長していません。
しかもまるで成果が出ていませんし。
何だか辛いです。
カルネージハートですが、
バッドドリームが壁際にくると行ったり来たりを繰り返してしまいますので、
これを直すためにスイッチによる制御としました。
これは背面の壁に近づいた場合カウンタを1にし、
全面の壁に近づいた場合、0とすると言うもので、
1=前進で0=後退と捉えれば壁際を往復することなく前進と後退を効率よく行うこ
とが出来ます。


壁にぶつかったらバックしたり、
前進したりする玩具がありましたが、
それです。
この手のルーチンは壁スイッチと言いまして、
基本的に回避ルーチンで組むことになりますが、
まさか攻撃ルーチンで組むことになるとは思いませんでした。
それにしてもストレスが溜まって溜まって仕方ないです。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム