停滞期。
やっとこさウロボロスを倒し、
ゴア隊長を只のカカシにしました。
苦労したかと言うとそうでもなく、
即石化で泣いたくらいです。
いつの間にかロウになっていたので急いでパーティを組み直していますが……
ブフ系を誰も覚えていないのできついです。
ガル系ばかり覚えている仲魔ばかりではちときついです。
とうとうネタが尽きてしまいました。
参りました……
シナリオは停滞していますし、
スケッチアップも同じですし……
仕方がないのでシナリオの途中経過でも載せておきます。


前の長編で話数を優先するあまり、
話ごとに容量がバラバラになってしまった反省を考慮しています。
一気に全シーン割を書き、
容量ごとに大まかに線を引いて話数を割り振るという形でして、
どれくらいに話になるかは今のところ未定です。
(と言うか書き切れるかさえ分かりません)
今の所、
(恐らく)中盤まで大体構成しています。
まだ書き足りない部分もありますが。
プロットはじっくりと練らないと面白味が増さないので、
時間に猶予がある限り練っていきたいと思います。
ゴア隊長を只のカカシにしました。
苦労したかと言うとそうでもなく、
即石化で泣いたくらいです。
いつの間にかロウになっていたので急いでパーティを組み直していますが……
ブフ系を誰も覚えていないのできついです。
ガル系ばかり覚えている仲魔ばかりではちときついです。
とうとうネタが尽きてしまいました。
参りました……
シナリオは停滞していますし、
スケッチアップも同じですし……
仕方がないのでシナリオの途中経過でも載せておきます。


前の長編で話数を優先するあまり、
話ごとに容量がバラバラになってしまった反省を考慮しています。
一気に全シーン割を書き、
容量ごとに大まかに線を引いて話数を割り振るという形でして、
どれくらいに話になるかは今のところ未定です。
(と言うか書き切れるかさえ分かりません)
今の所、
(恐らく)中盤まで大体構成しています。
まだ書き足りない部分もありますが。
プロットはじっくりと練らないと面白味が増さないので、
時間に猶予がある限り練っていきたいと思います。