反省会。
本日は2点です。
実は書きたいことが山ほどあるのですが、
忘れそうなのでこちらに書いておきます。
レーティングマッチが終わり結果をアップしたのですが、
対空が非常に弱い欠点に気づきました。
どうしたらいいのかと考えました所、
対戦相手がダブルロックで砲撃をしていたので、
これでやるべきだなと思い調整する方向にしました。
ダブルロックと言いますのは、
バーチャロンの近接……ではなく、
敵の攻撃範囲を設定した上で、
更に範囲を設定する事で行動を細かくさせる物で、
これを行う事でさらに正確な行動を可能とします。
今回はこれを行わず、
純粋に仰角の範囲内にいれば射撃する程度の間隔でしたので、
飛行系を追い込みにくく返り討ちに会いやすいと言う難点がありました。
ショットガンなのに当たらないと言う、
しょうもない展開だったので優先的に直さないとですね。
他にはベヒーモスが当たらないのもあったのですが、
これは単に相性と運の問題ですので……地雷を変更する位しか対処がないです。
とりあえず、
今回はここを直していきます。
他にもHPの更新や、
CGの事等あったのですが、
忘れない事を優先させてこちらの記事にしました。
実は書きたいことが山ほどあるのですが、
忘れそうなのでこちらに書いておきます。
レーティングマッチが終わり結果をアップしたのですが、
対空が非常に弱い欠点に気づきました。
どうしたらいいのかと考えました所、
対戦相手がダブルロックで砲撃をしていたので、
これでやるべきだなと思い調整する方向にしました。
ダブルロックと言いますのは、
バーチャロンの近接……ではなく、
敵の攻撃範囲を設定した上で、
更に範囲を設定する事で行動を細かくさせる物で、
これを行う事でさらに正確な行動を可能とします。
今回はこれを行わず、
純粋に仰角の範囲内にいれば射撃する程度の間隔でしたので、
飛行系を追い込みにくく返り討ちに会いやすいと言う難点がありました。
ショットガンなのに当たらないと言う、
しょうもない展開だったので優先的に直さないとですね。
他にはベヒーモスが当たらないのもあったのですが、
これは単に相性と運の問題ですので……地雷を変更する位しか対処がないです。
とりあえず、
今回はここを直していきます。
他にもHPの更新や、
CGの事等あったのですが、
忘れない事を優先させてこちらの記事にしました。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム