またも怒られました。
久しぶりに3DSでproject miraiを起動させて見た所……

見事に怒られました。
という事で、
現実でもゲームでも怒られっぱなしの今日この頃、
本当に辛い事ばかりで気分が悪くなります。
担当の方が多分に気分が悪いのでしょうけれど。
(こんな自分を相手にしているのですから)
カルネージハートを久しぶりにプレイしました。
ジェイラー作成の続きになります。
SSは時間の関係で貼れませんが、
格闘諸々を調整し、
早速テストしてみました所……
ボロ負けでした。
理由は防御時に停止してしまう事と、
のけぞりの仕様が前作と異なったからです。
要はのけぞりの耐久数値が引き上げられたのでのけぞりにくくなり、
その間にカウンターを決められると言うものです。
なので遠距離格闘に完全に任せず、
上段格闘なども混ぜていく事にしたのですが、
どうにも格闘性能が引き下げられているのか、
負けてしまいます。
但し立ち回り自体は完全に駄目と言う訳ではなく、
あくまで中~近距離の撃ちあいでは勝てます。
なので、
ここを強化していく方向で作成していった方がいいのかもしれません。
やっぱりミサイル頼みになりそうです。

見事に怒られました。
という事で、
現実でもゲームでも怒られっぱなしの今日この頃、
本当に辛い事ばかりで気分が悪くなります。
担当の方が多分に気分が悪いのでしょうけれど。
(こんな自分を相手にしているのですから)
カルネージハートを久しぶりにプレイしました。
ジェイラー作成の続きになります。
SSは時間の関係で貼れませんが、
格闘諸々を調整し、
早速テストしてみました所……
ボロ負けでした。
理由は防御時に停止してしまう事と、
のけぞりの仕様が前作と異なったからです。
要はのけぞりの耐久数値が引き上げられたのでのけぞりにくくなり、
その間にカウンターを決められると言うものです。
なので遠距離格闘に完全に任せず、
上段格闘なども混ぜていく事にしたのですが、
どうにも格闘性能が引き下げられているのか、
負けてしまいます。
但し立ち回り自体は完全に駄目と言う訳ではなく、
あくまで中~近距離の撃ちあいでは勝てます。
なので、
ここを強化していく方向で作成していった方がいいのかもしれません。
やっぱりミサイル頼みになりそうです。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム