増えていく訪問者たち。
コメントの返信は書いたコメント欄の所にしてあります。
とりあえずと言いますか、
人によっては本文中で返信する人がいるので間違われやすい理由で、
(返信がないと思われると困りますので)
こちらに書いておきます。
最近になって、
急にアクセス数が増えた関係で色々と巡っていくのが大変です。
今までは訪問を1時間程度で済ませられたのですが、
今は2時間となってしまい、
もう作業が追い付かないのでは?とうすうすながら感じてしまいます。
今は仕事がないので構わないのですが、
どうにも嬉しい悲鳴です。
PDAを故障してしまった事に関してですが、
修理はメーカーではもう受け付けてくれないとの事ですので、
もう新しい物を買うしかないようです。
流石に10年近く前の物ですから。
旧機種を引っ張り出そうと思うのですが、
windows7に対応していないとなれば出す意味もないかな?と思います。
不安要素の一つであるスケジュール管理はgoogleカレンダーに移行しました。
時間になるとアラームを鳴らす機能は時間になるとメールを送ってくれる機能へと移行し、
(ルーズなボクにとって結構重要です)
一応の解決を見ました。
また、
メモは紙のメモ帳に移行します。
紙のメモを取り、
これをスキャンしてevernoteに移す形です。
最後の不安要素であるパスワード管理がほぼ終わってしまっています。
複数の口座を持っている関係でもう滅茶苦茶になっている物ですから、
こればかりは銀行に問い合わせないと駄目なようです。
当面お金が下せません。
本題ですが、
主なキャラクターシートを作成しました。
設定が固まっていない状態で作ったので、
何分いい加減な所があります。
ここは整理してまた作り直したうえで、
企画書へ何とかまとめたいと思います。
以下その1。

その2。

その3。

その4。

その5。

その6。

その7。

その8。

以上です。
話の構成もサブプロットも全部見直さなければならないので、
ここも暫く休んだらすぐに作業再開です。
物を書く作業は意外に忙しい物で、
CGを書いている場合じゃないですね。
1か月休んだのはなんだろうと思います。