そんな体で大丈夫か?
仕事の残業がきついのか何なのか分かりませんが、
最後の(会社の)プリンタのスイッチを切り忘れるわ、
退出確認を忘れるわ、
Vitaの充電をし忘れるわで散々な今日でした。
席がプリンタから一番遠いのが理由かもしれませんが。
まさか自分が最後の退出者になると思わなかったもので。
今日は不整脈が酷いようで、
心臓の部分が妙にずしりとした感じがしました。
それに加えて幻聴幻覚のコンボが待っているのは素晴らしいです。
自覚しているだけ幸せですけれどね。
そして遂に、

買いましたよタブレットを。
google androidで妥協しましたが、
アプリが豊富らしいのでこの辺でどうカスタマイズするかですね。
まずはエ■本を見られ……ではなくて、
テキストエディタとevernoteを入れないとですね。
その前にアカウントを移してと。
相変わらずフィルムを張るのがへたくそで、
気泡はもちろん埃が入りまくりなのですが仕方ないと妥協しておきます。
この手の同梱されたフィルムは吸着力が弱いものですから……と言い訳しておきます。
今はキーボードのケースの中です。
カルネージハートですが、
一通りコフィンをいじりました。

前に書いた通り、
回避に問題があったので見直した感じです。
回避は回避行動後にスイッチの判別を行う形で実行させているのですが、
その後何故か回避ルーチンに入ると言うつなぎ方をしているので直しました。
何故こんなつなぎ方をしたのでしょうか……?

囲まれたら終わりのコフィンに前進は禁じ手なのですが、
壁が背面にある場合を想定して入れています。
動作はそれなりに良好で、
上手くいくと壁際から回り込めます。

今までの部分も見直して調整しました。
数フレーム停止となっているのは高速移動からすぐに高速移動に入ると動かなくなるので、
ある程度止める必要があるからです。
でもいらない機能と思っていますので状況によっては削除です。
(止まっている間は何も出来ないので)

攻撃ルーチン(サブ2)の前に識別(サブ1)を入れたのですが、
これは処理が重くなっただけでしたので削除しました。
重複するルーチンは近い所で処理させない(サブ1→次のルーチン→サブ1へと言う流れ)方がいいようです。
見直した結果、
前進して最前線に突入する癖を除き、
ある程度意図通りに動いています。
でも、

レーダーを見て分かる通り、
殆ど乱戦です。
乱戦になるとコフィンは非常に弱いので……
別の機体にするべきかな?と思っています。
という事は今までいじった意味はないですね。
ため息が出ます。
シナリオは直しが終わりまして、
これから粗筋書きを含めたパッケージ作業に入ります。
粗筋を書くのが一番面倒な作業だと、
最近になって気づきました。
誰か変わって欲しいです。
最後の(会社の)プリンタのスイッチを切り忘れるわ、
退出確認を忘れるわ、
Vitaの充電をし忘れるわで散々な今日でした。
席がプリンタから一番遠いのが理由かもしれませんが。
まさか自分が最後の退出者になると思わなかったもので。
今日は不整脈が酷いようで、
心臓の部分が妙にずしりとした感じがしました。
それに加えて幻聴幻覚のコンボが待っているのは素晴らしいです。
自覚しているだけ幸せですけれどね。
そして遂に、

買いましたよタブレットを。
google androidで妥協しましたが、
アプリが豊富らしいのでこの辺でどうカスタマイズするかですね。
まずはエ■本を見られ……ではなくて、
テキストエディタとevernoteを入れないとですね。
その前にアカウントを移してと。
相変わらずフィルムを張るのがへたくそで、
気泡はもちろん埃が入りまくりなのですが仕方ないと妥協しておきます。
この手の同梱されたフィルムは吸着力が弱いものですから……と言い訳しておきます。
今はキーボードのケースの中です。
カルネージハートですが、
一通りコフィンをいじりました。

前に書いた通り、
回避に問題があったので見直した感じです。
回避は回避行動後にスイッチの判別を行う形で実行させているのですが、
その後何故か回避ルーチンに入ると言うつなぎ方をしているので直しました。
何故こんなつなぎ方をしたのでしょうか……?

囲まれたら終わりのコフィンに前進は禁じ手なのですが、
壁が背面にある場合を想定して入れています。
動作はそれなりに良好で、
上手くいくと壁際から回り込めます。

今までの部分も見直して調整しました。
数フレーム停止となっているのは高速移動からすぐに高速移動に入ると動かなくなるので、
ある程度止める必要があるからです。
でもいらない機能と思っていますので状況によっては削除です。
(止まっている間は何も出来ないので)

攻撃ルーチン(サブ2)の前に識別(サブ1)を入れたのですが、
これは処理が重くなっただけでしたので削除しました。
重複するルーチンは近い所で処理させない(サブ1→次のルーチン→サブ1へと言う流れ)方がいいようです。
見直した結果、
前進して最前線に突入する癖を除き、
ある程度意図通りに動いています。
でも、

レーダーを見て分かる通り、
殆ど乱戦です。
乱戦になるとコフィンは非常に弱いので……
別の機体にするべきかな?と思っています。
という事は今までいじった意味はないですね。
ため息が出ます。
シナリオは直しが終わりまして、
これから粗筋書きを含めたパッケージ作業に入ります。
粗筋を書くのが一番面倒な作業だと、
最近になって気づきました。
誰か変わって欲しいです。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム