思い込みを外して。
昨日アップした小説ですが、
アクセス数が過去最高を記録しました。
それでも全体からすればしょぼいアクセス数です。

最近になって、
ちょくちょくアクセス数が出ている感がします。
今までは0が基本でしたが、
時代の流れか何なのか、
とりあえず「あるから読んでみよう」な人が増えたのでしょう。
あの……自分の作品は転生ものでもチートでも、
恋愛ものでもVRものでもないですよ。
そろそろ、
今読んでいる宮本武蔵をすべて読み終えるので、
次は本の杜で買ってきた本を読むこととします。
さて、
カルネージハートですが、
マリアエレナの欠点であった「攻撃中にプログラム停止する」と言う弱点を取り除くべく、
色々な個所をいじりました。
前回書いた通り、
旋回を外して自動旋回に完全に依存させました。
その後、
攻撃ルーチンを組み直し、
流れを抑えて攻撃チップを停止しないようにしました。


一通りの流れをくんだ際、
余りの部分が出来たので格闘を行うプログラムを念の為に入れておきました。
使う事はないと思いますが。
プログラムを走らせてみますと、
動くには動きます。
でも、
何処となく切れ味が悪いです。
ミサイルとビームに依存しているからなのか、
決め手に欠けてやられる時はあっさりやられる感じです。
とはいえ、
壁際で意外に切り返す等、
それなりの発展の種とも取れる動きを見せてくれたので、
それなりの報酬はあったと言うべきでしょう。
36チップは何気にいじりがいがあります。
アクセス数が過去最高を記録しました。
それでも全体からすればしょぼいアクセス数です。

最近になって、
ちょくちょくアクセス数が出ている感がします。
今までは0が基本でしたが、
時代の流れか何なのか、
とりあえず「あるから読んでみよう」な人が増えたのでしょう。
あの……自分の作品は転生ものでもチートでも、
恋愛ものでもVRものでもないですよ。
そろそろ、
今読んでいる宮本武蔵をすべて読み終えるので、
次は本の杜で買ってきた本を読むこととします。
さて、
カルネージハートですが、
マリアエレナの欠点であった「攻撃中にプログラム停止する」と言う弱点を取り除くべく、
色々な個所をいじりました。
前回書いた通り、
旋回を外して自動旋回に完全に依存させました。
その後、
攻撃ルーチンを組み直し、
流れを抑えて攻撃チップを停止しないようにしました。


一通りの流れをくんだ際、
余りの部分が出来たので格闘を行うプログラムを念の為に入れておきました。
使う事はないと思いますが。
プログラムを走らせてみますと、
動くには動きます。
でも、
何処となく切れ味が悪いです。
ミサイルとビームに依存しているからなのか、
決め手に欠けてやられる時はあっさりやられる感じです。
とはいえ、
壁際で意外に切り返す等、
それなりの発展の種とも取れる動きを見せてくれたので、
それなりの報酬はあったと言うべきでしょう。
36チップは何気にいじりがいがあります。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム