余計に増えました。
今日も雨と言う日でして、
午前10時くらいまで寝ていた有様でした。
大体自分の睡眠時間は8時間がベストの様です。
PSO2はレアアイテムでいくらか強化できたのと、
今回のあぷでーとでパラメータの底上げが出来たのである程度楽になりました。
と言っても、
2~3回で死ぬ無茶苦茶なバランスは未だ改善されていませんが。
これはいい加減に直してくれと思うのですけどね……
さて、
シナリオですが今日は半日くらい使って直しました。
主にシーンのカットと見直し、
動作の矛盾修正や追加、
台詞の文字数の直しです。
自分の作品は台詞回しが独特と言われた事がありますが、
今となっては評価する人も感想を言ってくれる人も皆無なのでさっぱりわかりません。
とりあえず、
短く直したり分割したりしました。
その結果……

容量が増えました。
やったね、
仕事がまた一つ増えたよ!
な有様です。
ここから削るのもしんどいので、
このまま更に検討して直し、
レイアウト構成に入ろうと思います。
多分に原稿用紙枚数が50枚を越えてしまうのでしょうね。
午前10時くらいまで寝ていた有様でした。
大体自分の睡眠時間は8時間がベストの様です。
PSO2はレアアイテムでいくらか強化できたのと、
今回のあぷでーとでパラメータの底上げが出来たのである程度楽になりました。
と言っても、
2~3回で死ぬ無茶苦茶なバランスは未だ改善されていませんが。
これはいい加減に直してくれと思うのですけどね……
さて、
シナリオですが今日は半日くらい使って直しました。
主にシーンのカットと見直し、
動作の矛盾修正や追加、
台詞の文字数の直しです。
自分の作品は台詞回しが独特と言われた事がありますが、
今となっては評価する人も感想を言ってくれる人も皆無なのでさっぱりわかりません。
とりあえず、
短く直したり分割したりしました。
その結果……

容量が増えました。
やったね、
仕事がまた一つ増えたよ!
な有様です。
ここから削るのもしんどいので、
このまま更に検討して直し、
レイアウト構成に入ろうと思います。
多分に原稿用紙枚数が50枚を越えてしまうのでしょうね。