雑談記2017年04月01日
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
ぎりぎり。
 今日こそ雪が降る……と思いきや、
雨はすぐにやみ晴れ間が出てきました。

 流石に暖かくないのですが、
雨が降らないだけ平和です。

 明日は休みですが、
出かける予定がないのでたまったゴミ片付けと行きましょうか。

 あるいはいつか出かけようと思っていた新宿御苑行きでしょうか。
 混んでそうですが。

 さて、
カルネージハートですが何とかミッションをクリアしました。

 ギリギリでしたが。

2017040412.jpeg

 チャーイカはあの後色々といじりました。
 3分間フルに動かせるようにハードや定期ミサイルを調整し、
追い打ち行動を追加するなど対処しました。

 それでもこのありさまなのは才能の限界というやつです。

 対処法としては長期戦に強い飛行系を使い、
ちまちまとけん制していく形で相手に行動を制限させて粘るといったところでしょうか。

 燃料と被弾に気を付ければある程度何とかなります。
 敵が巻いてくる機雷は後退である程度対処は可能です。

 と、
攻略はここまで。

 ついでに、
201704011.jpeg

ショップを店じまいに追い込んでみました。

 ある程度めどがついた所で、

201704013.jpeg

といきます。

 流石に娘も嫁もいませんが、
食べ物だけはありますから。