雑談記2017年04月05日
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
イメージ通り。
 今日は研修のために出席しました。

 バイトとはいえ、
一応ルールを知っておく必要がありますので。

 最後に一通りテストを受けましたがボロボロでした。

バイトは職歴に入らないから勉強できないのは仕方ないね。

 というわけで自分の未熟さを思い知り、
一通りの資料をそろえるべく奮闘することとします。

 さて、
カルネージハートですが飛行系のミサイル回避に行き詰まりました。

 なので男らしく気分転換をしました。

2017040503.jpeg

 しかしながら、
ここで完結達したはどうかと思う何者かが、
自分に圧力をかけてきました。

2017040504.jpeg

 怖いわフ〇ーメイソンの仕業よ~!

 と言う訳で別の機体、
セメタリーでミサイル回避をやってみました。

2017040501.jpeg

 武装はソニックブラスターは基本。
 後は昔自分が開発した特殊移動による回避を織り交ぜていきます。

2017040502.jpeg

 結果はぎこちないものの、
ミサイルはそれなりに回避します。

 回避自体はヘタレですが、
多分に判断までの移行ルーチンの問題かと思います。

 ルーチンを整理して最適化すれば少しはマシになりそうです。

 そういえば、
カルネージハートエクサって発売してから7年以上経つのですね。

 そろそろ新作がほしい所です。