ビジュアル。
3連休の今日、
特に何をするかというわけでもなく、
無駄な1日を過ごしてしまいましt。
明日からがんばりますとも。
でも明日も無職……。
マジキツイ、
助けてくださいです。
その御蔭でピクロスが進む進む……のですが、
いくらゲームのスキルを上げても得はないです。
懸賞パズルで少しは経済の足しになるかもしれませんが。
さて、
小説ですが2話目の草稿作成を完了しました。
容量は54KBと控えめですが、
場面転換の都合でこうなっています。

問題は場面でして、
実質架空の世界なのでビジュアルをどうするか、
大雑把にしか計算していません。
なので、
実際に写真などを漁って元ネタを手に入れて置かない限り、
正確に書くことが出来ないのです。
この辺を踏まえて容量の増加を考えていますので、
話の長さは1話と同じになるっぽいです。
今月中に直し終わるといいんですが。
特に何をするかというわけでもなく、
無駄な1日を過ごしてしまいましt。
明日からがんばりますとも。
でも明日も無職……。
マジキツイ、
助けてくださいです。
その御蔭でピクロスが進む進む……のですが、
いくらゲームのスキルを上げても得はないです。
懸賞パズルで少しは経済の足しになるかもしれませんが。
さて、
小説ですが2話目の草稿作成を完了しました。
容量は54KBと控えめですが、
場面転換の都合でこうなっています。

問題は場面でして、
実質架空の世界なのでビジュアルをどうするか、
大雑把にしか計算していません。
なので、
実際に写真などを漁って元ネタを手に入れて置かない限り、
正確に書くことが出来ないのです。
この辺を踏まえて容量の増加を考えていますので、
話の長さは1話と同じになるっぽいです。
今月中に直し終わるといいんですが。