休みになったら。
そろそろ盆休みの頃です。
仕事もほぼアレな状態ですから、
静養して回復したい所です。
どこに出かけるかはおおむね決めていたのですが、
今の状況から、
出かけないで引きこもった方がいいと周囲から意見が出ています。
でもLP回復の為に出かけたいです……。
さて、
gladiabotsですが、
リソースを持った瞬間に手放してしまい、
これを繰り返す不具合があったので修正しました。

直したのは左の一番上からつながっている個所でして、
ここが何の選択肢もなくつながっていたため、
つかむ動作をする→離す→最初に戻る→つかむ動作をする
というループプログラムになっていました。
今回は敵が射程内にいる場合にリソースを離す事にしたので、
射程内にいる→リソースを離す→攻撃するのルーチンへ移行するようになりました。
これで遊びが消えて、
いくらかコンセプト通りに動くようになりました。
シングルプレイでもある程度回復しましたし、
そろそろ追加要素の検討に入ろうと思います。
仕事もほぼアレな状態ですから、
静養して回復したい所です。
どこに出かけるかはおおむね決めていたのですが、
今の状況から、
出かけないで引きこもった方がいいと周囲から意見が出ています。
でもLP回復の為に出かけたいです……。
さて、
gladiabotsですが、
リソースを持った瞬間に手放してしまい、
これを繰り返す不具合があったので修正しました。

直したのは左の一番上からつながっている個所でして、
ここが何の選択肢もなくつながっていたため、
つかむ動作をする→離す→最初に戻る→つかむ動作をする
というループプログラムになっていました。
今回は敵が射程内にいる場合にリソースを離す事にしたので、
射程内にいる→リソースを離す→攻撃するのルーチンへ移行するようになりました。
これで遊びが消えて、
いくらかコンセプト通りに動くようになりました。
シングルプレイでもある程度回復しましたし、
そろそろ追加要素の検討に入ろうと思います。
テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム