実は互角。
月影の試作を改良し、運動性を上げてみました。
加えて攻撃ルーチンを弄り、ある程度効率のいい攻撃になる様にしました。
ナパームへと弾を戻して、どれだけ動けるのか
新人戦参戦予定のセメタリーで勝負してみました。
と、意外に互角かそれ以上。
作った自分が驚きました。
原因はセメタリーがオーバーヒート状態にもかかわらず、
ナパームを防御してしまう為。
ナパーム自体のダメージは減退する物の、
熱量は減退しないので
オーバーヒートでダウンしてしまうという状態になるのです。
これでは不味いと思い、
セメタリー側には熱量がある程度蓄積している場合には
ガードしないようにするルーチンを急遽設定しました。
確実なのはナパーム弾の時にはよけると言う物ですが、
これではナパームに混じってカノン砲が飛んできた時どうするか?
と言う疑問に当たったので、応急措置としてこちらにしました。
その結果、何とか勝てるように。
しかし、こんな所で欠陥が見つかるとは、
意外でした。
加えて攻撃ルーチンを弄り、ある程度効率のいい攻撃になる様にしました。
ナパームへと弾を戻して、どれだけ動けるのか
新人戦参戦予定のセメタリーで勝負してみました。
と、意外に互角かそれ以上。
作った自分が驚きました。
原因はセメタリーがオーバーヒート状態にもかかわらず、
ナパームを防御してしまう為。
ナパーム自体のダメージは減退する物の、
熱量は減退しないので
オーバーヒートでダウンしてしまうという状態になるのです。
これでは不味いと思い、
セメタリー側には熱量がある程度蓄積している場合には
ガードしないようにするルーチンを急遽設定しました。
確実なのはナパーム弾の時にはよけると言う物ですが、
これではナパームに混じってカノン砲が飛んできた時どうするか?
と言う疑問に当たったので、応急措置としてこちらにしました。
その結果、何とか勝てるように。
しかし、こんな所で欠陥が見つかるとは、
意外でした。
テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム