色々と遊ぶ。
レンダリングをゴリゴリやっているのですが、
8時間たってもあまり進みません。
一応バックグラウンドではなく、
メインでやっているのですが進行が遅いです。
解像度を高めに取ったのがまずかったでしょうか?
普通はどれくらいの解像度でやるものなのでしょうね?
不思議に思います。
これと言ってネタがないので、
懐かしき値段診断をやってみました。
結果はこちら。
オオオ……ゾンビがいます。
昔ゲームセンターにあった余命ゲームで余命マイナスを見て以来の素晴らしさです。
他にも診断はやっているのですが、
結果はtwitterに載っています。
本気で回答したので、
多分に大体の性格は合っています。
エクサですが、
前回書きました通り、
団体戦用の機体がほぼ出来上がりました。
後は不具合のみです。

機体名は「香蒲」(ガマ)と読みます。
当初果物系の名前にしようかと思ったのですが、
PSPで漢字に変換できないのでこちらにしました。
躑躅(つつじ)は変換できる癖に。
次のPSPには辞書拡張機能を付けて下さい。
ソフトウェアもいじりました。

カウンタを見ればわかりますが、
回避分岐を優先するようにしています。
今まではミサイル発射を優先していた為、
回避を後回しにするようにしていましたが、
流石にそれはまずいと思いまして、
こちらにしました。
でも格闘戦に移行する場合、
回避優先だと面倒になるんですよね。
そこもいじる必要ありかもしれません。
でも、
そんな事をしたら他プレイヤーに迷惑をかける気がしますけれど。
壁に矢鱈に激突する不具合は何とかしたいですが、
どう頑張っても限界が見えてしまいます。
何だかなんだ言いまして、
壁に沿うように動くので理論的に間違ってないとは思うのですが……
8時間たってもあまり進みません。
一応バックグラウンドではなく、
メインでやっているのですが進行が遅いです。
解像度を高めに取ったのがまずかったでしょうか?
普通はどれくらいの解像度でやるものなのでしょうね?
不思議に思います。
これと言ってネタがないので、
懐かしき値段診断をやってみました。
結果はこちら。
オオオ……ゾンビがいます。
昔ゲームセンターにあった余命ゲームで余命マイナスを見て以来の素晴らしさです。
他にも診断はやっているのですが、
結果はtwitterに載っています。
本気で回答したので、
多分に大体の性格は合っています。
エクサですが、
前回書きました通り、
団体戦用の機体がほぼ出来上がりました。
後は不具合のみです。

機体名は「香蒲」(ガマ)と読みます。
当初果物系の名前にしようかと思ったのですが、
PSPで漢字に変換できないのでこちらにしました。
躑躅(つつじ)は変換できる癖に。
次のPSPには辞書拡張機能を付けて下さい。
ソフトウェアもいじりました。

カウンタを見ればわかりますが、
回避分岐を優先するようにしています。
今まではミサイル発射を優先していた為、
回避を後回しにするようにしていましたが、
流石にそれはまずいと思いまして、
こちらにしました。
でも格闘戦に移行する場合、
回避優先だと面倒になるんですよね。
そこもいじる必要ありかもしれません。
でも、
そんな事をしたら他プレイヤーに迷惑をかける気がしますけれど。
壁に矢鱈に激突する不具合は何とかしたいですが、
どう頑張っても限界が見えてしまいます。
何だかなんだ言いまして、
壁に沿うように動くので理論的に間違ってないとは思うのですが……
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム