火力重視。
シナリオを進めてきて思ったのですが、
色々と急ぎ過ぎなきらいがあります。
どうせ今年最後に書くものですし、
それほど焦る必要はないと思うのですが、
何故か急いでしまいます。
久しぶりにPSP版のパロディウスをプレイしました。
難易度の高さに閉口ものですが、
これでもAC版よりマイルドとの事ですから本当に恐ろしいです。
もはや弾幕系です。
カルネージハートエクサですが、
ローケン作成に戻りました。
その際、
相性が極端になりがちなパルス弾を廃しまして、
代わりに徹甲弾にしました。

もう一つの武装がナパーム弾ですので、
その中でも発熱量が多いものにしました。

結果はそれなりで、
火力が上がった分早く決着がつきます。
特に100前後のダメージが与えられるようになったのは大きいかと思います。
でも重装甲の前では豆鉄砲になってしまいます。
ここだけは、
ナパームとデススフィアで頑張ってもらうしかありません。
仕事ですが、
どんな人でも「最初から3日目が最難関」なのだそうです。
不安は未だ取り除けませんし、
定時が遅いので帰りも遅くなりました。
課題のこなしも非常に遅く、
入って4日にもなってまだこの程度しかできないのかと泣く日々です。
色々と急ぎ過ぎなきらいがあります。
どうせ今年最後に書くものですし、
それほど焦る必要はないと思うのですが、
何故か急いでしまいます。
久しぶりにPSP版のパロディウスをプレイしました。
難易度の高さに閉口ものですが、
これでもAC版よりマイルドとの事ですから本当に恐ろしいです。
もはや弾幕系です。
カルネージハートエクサですが、
ローケン作成に戻りました。
その際、
相性が極端になりがちなパルス弾を廃しまして、
代わりに徹甲弾にしました。

もう一つの武装がナパーム弾ですので、
その中でも発熱量が多いものにしました。

結果はそれなりで、
火力が上がった分早く決着がつきます。
特に100前後のダメージが与えられるようになったのは大きいかと思います。
でも重装甲の前では豆鉄砲になってしまいます。
ここだけは、
ナパームとデススフィアで頑張ってもらうしかありません。
仕事ですが、
どんな人でも「最初から3日目が最難関」なのだそうです。
不安は未だ取り除けませんし、
定時が遅いので帰りも遅くなりました。
課題のこなしも非常に遅く、
入って4日にもなってまだこの程度しかできないのかと泣く日々です。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム