スキャン。
今日は用件が立て込んでいまして、
病院に行った直後に飯田橋へ用事を消化、
その後図書館に行き資料をあさってきました。
もう時間に追われっぱなしで、
素直に眠りたいです。
でもやる事があります。
資料を図書館で借り、
一通りスキャナーでスキャンをしました。
それでも足りない部分は自分で計測する事にします。
その為にコピーを取っておかないとですね。
カルネージハートですが、
面で制圧するという事で、
ショットガンを装備したセメタリーを作りました。

カルネージハートはアーマード・コアと違い、
いじれる箇所が少ない分弾数等の調整が細かいです。
(アーマード・コアは弾数は固定で調整できないです)
その分制御も大変なのですが。
結果はリロードに泣かされ、
あっという間にやられます。
元々非常に重く、
装甲を軽くしていたのが問題でもあるのですが。
更にリロードを軽減する為に搭載した連射装置の制御が甘く、
すぐにオーバーヒートしてしまうのも問題でした。
結局断念し、
連射装置の制御を調整したうえで徹甲弾にしました。

連射速度の凄い事凄い事。
ウラニウム弾であっという間にオーバーヒートへ追い込めるほどです。
連射装置の代わりに搭載していたシールドを外した分、
攻撃的にはなっていますが、
防御力が下がっています。
そこは当たらねばどうという事はないといった感じで。
病院に行った直後に飯田橋へ用事を消化、
その後図書館に行き資料をあさってきました。
もう時間に追われっぱなしで、
素直に眠りたいです。
でもやる事があります。
資料を図書館で借り、
一通りスキャナーでスキャンをしました。
それでも足りない部分は自分で計測する事にします。
その為にコピーを取っておかないとですね。
カルネージハートですが、
面で制圧するという事で、
ショットガンを装備したセメタリーを作りました。

カルネージハートはアーマード・コアと違い、
いじれる箇所が少ない分弾数等の調整が細かいです。
(アーマード・コアは弾数は固定で調整できないです)
その分制御も大変なのですが。
結果はリロードに泣かされ、
あっという間にやられます。
元々非常に重く、
装甲を軽くしていたのが問題でもあるのですが。
更にリロードを軽減する為に搭載した連射装置の制御が甘く、
すぐにオーバーヒートしてしまうのも問題でした。
結局断念し、
連射装置の制御を調整したうえで徹甲弾にしました。

連射速度の凄い事凄い事。
ウラニウム弾であっという間にオーバーヒートへ追い込めるほどです。
連射装置の代わりに搭載していたシールドを外した分、
攻撃的にはなっていますが、
防御力が下がっています。
そこは当たらねばどうという事はないといった感じで。
テーマ : カルネージハートエクサ
ジャンル : ゲーム