未勝利戦
未勝利戦の結果は、見事に全敗でした。
しかも、全エントリー者唯一の全敗。
よくよく考えれば、過去のデータと照らし合わせても圧倒的に負けている事が多かったので、
多分、未完成だったのではないかと思います。
今、そのエントリーした機体のうち、前衛機をいじっています。
全体的に制御・索敵→攻撃or回避となっていたので、
これを制御→索敵→攻撃→回避
↓
回避
としました。
これに伴い、全体的にプログラムを最適化。
ハードウェアも変更し、当たりの悪かったアサルトからビームへ。
近距離になかなか行かないにも関わらずに装備していたロケットを廃し、
代わりに中距離圏内で当たりのいい小型ミサイルへ変更しました。
まだ、自分は大会エントリーには早すぎた、そんな気がいたします。
1勝という壁が、果てしなく遠く感じました。
訂正。
後々大会のデータを見ました所、
3Cリーグで2勝しています。
見落としてしまいまして、申し訳ありませんでした。
しかも、全エントリー者唯一の全敗。
よくよく考えれば、過去のデータと照らし合わせても圧倒的に負けている事が多かったので、
多分、未完成だったのではないかと思います。
今、そのエントリーした機体のうち、前衛機をいじっています。
全体的に制御・索敵→攻撃or回避となっていたので、
これを制御→索敵→攻撃→回避
↓
回避
としました。
これに伴い、全体的にプログラムを最適化。
ハードウェアも変更し、当たりの悪かったアサルトからビームへ。
近距離になかなか行かないにも関わらずに装備していたロケットを廃し、
代わりに中距離圏内で当たりのいい小型ミサイルへ変更しました。
まだ、自分は大会エントリーには早すぎた、そんな気がいたします。
1勝という壁が、果てしなく遠く感じました。
訂正。
後々大会のデータを見ました所、
3Cリーグで2勝しています。
見落としてしまいまして、申し訳ありませんでした。