まるで弾丸だ。
シナリオの構成を整理していた所、
余りにも詰め込み過ぎなのが分かって全部見直しました。
途中から方針転換はよくある話ですが、
まさか引き伸ばしがほぼ確定するとは思いませんでした。
これでもかなりカットしていると言うのに……
さてスケッチアップですが、
ストレーキにかけての部分を作りました。

どうみても何かの武器です、
ありがとうございました。
かなり厚めに作ったのが裏目に出た模様です。

因みに少し角度をつけています。
その為、ポリゴンがねじれてしまっていますが気にしないです。

こんな感じで。
なのでスムージングと言う、
ポリゴンの直線を細かくすることによって丸くする処理をかけました。
そんなこんなで今度は基部を作っているのですが、

只の弾にしか見えません。
これから参考にプラモデルを見て整形をし直します。
結構バランスを取りながら曲線を描くは難しいです。
余りにも詰め込み過ぎなのが分かって全部見直しました。
途中から方針転換はよくある話ですが、
まさか引き伸ばしがほぼ確定するとは思いませんでした。
これでもかなりカットしていると言うのに……
さてスケッチアップですが、
ストレーキにかけての部分を作りました。

どうみても何かの武器です、
ありがとうございました。
かなり厚めに作ったのが裏目に出た模様です。

因みに少し角度をつけています。
その為、ポリゴンがねじれてしまっていますが気にしないです。

こんな感じで。
なのでスムージングと言う、
ポリゴンの直線を細かくすることによって丸くする処理をかけました。
そんなこんなで今度は基部を作っているのですが、

只の弾にしか見えません。
これから参考にプラモデルを見て整形をし直します。
結構バランスを取りながら曲線を描くは難しいです。