流れ図を作り。
8月もそろそろ終わりを迎えまして、
9月に入って落ち着こうかと思っているこの頃ですが、
何故か落ち着くどころか課題が溜まってしまい大変です。
ライフワークに期限はないですが、
寿命が縮まりそうです。
世界樹の迷宮はラスボスが倒せず、
未だちまちまとレベル上げにいそしんでいます。
これだからRPGは面倒で。
昔のRPGならレベルを上げて物理で殴れば何とかなると思うのですが……
流石アトラス、
HPが飾りな難易度は相変わらずです。
一撃死が基本のメガテン程ではないですが。
さてシナリオですが、
流れ図を作成しました。
今の所チェックをしている段階ですが、
大体こんな感じです。

相変わらずの極限圧縮です。
流石に詰め込み過ぎな感がありありでしたので、
一部をカットしました。
これをもう一寸練ったうえで本文を書く予定です。
とはいえ、
これでほぼ確定なのですけれど。
問題は書き切れるかですよね。
追記。
これからリンク先の状況をチェックしてきます。
所謂仕訳です。
リンク先の確認終了しました。
リンク切れの物は削除しました。
それ以外は休止中を含めて基本放置です。
(いつ再開するか分からないので)
9月に入って落ち着こうかと思っているこの頃ですが、
何故か落ち着くどころか課題が溜まってしまい大変です。
ライフワークに期限はないですが、
寿命が縮まりそうです。
世界樹の迷宮はラスボスが倒せず、
未だちまちまとレベル上げにいそしんでいます。
これだからRPGは面倒で。
昔のRPGならレベルを上げて物理で殴れば何とかなると思うのですが……
流石アトラス、
HPが飾りな難易度は相変わらずです。
一撃死が基本のメガテン程ではないですが。
さてシナリオですが、
流れ図を作成しました。
今の所チェックをしている段階ですが、
大体こんな感じです。

相変わらずの極限圧縮です。
流石に詰め込み過ぎな感がありありでしたので、
一部をカットしました。
これをもう一寸練ったうえで本文を書く予定です。
とはいえ、
これでほぼ確定なのですけれど。
問題は書き切れるかですよね。
追記。
これからリンク先の状況をチェックしてきます。
所謂仕訳です。
リンク先の確認終了しました。
リンク切れの物は削除しました。
それ以外は休止中を含めて基本放置です。
(いつ再開するか分からないので)