雑談記色々辛いです。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
色々辛いです。
 自分は何度も書いていますが、
友人いない歴=年齢なので(と言うより20代前後から前の記憶がぐちゃぐちゃでほぼ覚えていないです)、
客観的にみられるものをと思い恋愛診断をやってみました。

2014y03m30d_204557495.jpg

2014y03m30d_210511864.jpg

 嘘みたいだろ、
これガチでやった結果なんだぜ……

 やっぱり来世にかける事にします。

 友人も何もないので、
協調性もクソもないのですが。

 誰かと話をしたくても出来ないですし、
幾らネットでも同じ趣味の人間は誰もいないし、
本当に世知辛い世の中です。

 友達がいないからダメ人間になるのか、
ダメ人間だから友達がいないのか、
さっぱりですが若い人はガンガン恋人作ってやることやっておかないと、
自分みたいになるので経験はしておくに越したことはないです。

 男なのに、
いい歳してパチンコ屋やカラオケにも行った事がないと言う現実があります。

 人生1度しかないので経験しておかないとと思うのですが、
どうにも二の足を踏んでしまいます。

 酒もたばこも吸わないので、
尚の事何を楽しみに生きているのか不明になっていますし。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「FC2何年生?」です。突然ですがFC2をご利用されて皆様何年経っておりますでしょう?つい最近始めた!という方もいらっしゃるでしょうがわたしはそんなテーマを掲げておきながらFC2歴は今年で4年生です。。まだまだ歴史には程遠い期間なのですが・・これからも愛すべきFC2のために運営ともに頑張っていきたいです!「できたときから使ってる...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2何年生?」



 6年目になります。

 2月に6年目に入ったと書いたはずですが。

 長年やっている人は多くいますが、
毎日更新して6年目と言うのは多分に自分位かと思います。

 これでもほとんどコメントがないので、
書いても無駄なのはわかりきっているのですが、
もう日課なので書かずにいられません。

 シナリオですが、
20KBまで書きました。

 本当ならスケッチアップをやりたかったのですが、
(3月中で書き切ってしまうと予定より早く完了してしまい、
スケジュールに影響が出ますから)
勢いにかまけて書いてしまいました。

 書く時は一気に書き上げてしまうのが自分の作風の様です。

 一部は昨日の帰りでロマンスカーに乗った時に書いていたのですが。

 流れ図と照合してみた所、
かなり稿の方が進んでいる事が判明しました。

 そのため、
幾らかシーンを加えて流れを抑えるようにします。

 原因は直前で話を変えた事ですが、
残りの容量がたかが5KB程度(2500文字程度=原稿用紙で6~7枚程度)ですので、
ちょっと書き足していけばいいかと思います。

 それと、
同じ記事カテゴリが続いてしまい申し訳ありません。

 基本的に同じ記事カテゴリを続けて書かないようにしているのですが、
その他の作業や状況が停滞しているもので。

 鎌倉の写真は植物の写真が多く、
場所に関するものが少なくて選別に時間がかかっています。

 今週中に何とかします。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
恋愛診断でこういう結果が出ると驚きますよね(´ω`;)
僕も以前、脳内メーカーなどが流行っていた時にはよくやっていましたが、
あまりよろしくない結果が出るとちょっとブルーな気持ちになっていました(笑)

おおっ、カラオケに行かれ事がないんですか(゜Д゜)
でも、機会がないと全く行かなかったりするので、
そういうものなのかもしれませんね~。
2014/03/30(日) 22:17:31 | URL | byツバサ (#-) [ 編集]
No title
はじめまして。カルネジ関連でたまにブログ拝見させていただいております。
失礼ながら風城どのは世の中が不公平であり、それが当然であることをわかっていますか?金持ちの家に生まれた人、貧乏に生まれた人、宝くじに当たる人、体が不自由で生まれた人、・・・。人類平等は理想なのかもしれませんが、そうはなりません。
だから条件の異なる他人と自分を比較して、一人勝手に落胆しても意味がないですよ。データを比較するなら条件が全く同じでなくてはならない。
ではどうするか?自分と自分を比較すべき。”絶対他人と自分を比較しては考えてはだめ”昨日の自分に比べ、今日の自分はよくやったと思えたらそれでOKです。
他人が遙かに先行していても、自分が昨日よりちょっとでも進んだならExcellent!の評価で全然良いのですよ。
2014/03/31(月) 20:36:21 | URL | byウォル (#-) [ 編集]
Re: No title
 コメント、ありがとうございます。

 脳内メーカーの場合、
明らかに遊びで終わりますがこの手の診断は自分の意志で選択した結果ですので、
かなりへこみます。

 それでも自分がそういう物かと納得しています。
(自己中心的で意地っ張りで自意識過剰、協調性がないなのは事実ですから)

 カラオケは行く機会がないのではなく、
『歌う歌がない』のと、
『一緒に行く友人がいない』のと、
『そこまでして金を使う意味がない』の3点があります。

 聞く音楽にしてもとてもではないですが一般受けするようなものはないですし、
高が歌を歌うのにそこまで金を使っても意味があるのか?と言うと無意味になりますから。
(ストレス発散方法自体、自分はよく分かっていません)
2014/03/31(月) 23:47:47 | URL | by風城 徹 (#-) [ 編集]
Re: No title
 コメント、ありがとうございます。

 不平等を受け入れろ。

 ビル=ゲイツの言葉です。

 そこから自分が出来る事を見いだせればいいのですが、
悲しい事に何も出来ないと分かってしまったので情けない事しか出来ません。

 一般の人が何の努力もなしに手に入る物も、
ボクには手に入らないと分かってしまったのですから辛いです。

 過去の自分に勝てと言いますが、
悲しい事に最初にアップロードした機体がレーティングが一番上です。

 過去の自分に敗北しているのです。

 時間とともに過去の自分に敗北していると言う、
厳しい有様ですからね……
2014/03/31(月) 23:51:26 | URL | by風城 徹 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)