一応ながら。

昨日の結果を踏まえ、セメタリーを少しいじくるべく、
他者の機体をダウンロードして戦わせて見ました。

と、そこそこの勝ちだったのですが、
問題点が二つ。

1)一方的に殴られる事が多い。
2)撃ちあいになると、一方的に撃ち負けてしまいずるずる行く。

この点ですね。

1)は被弾時にシールドを起動している為、
殴られてものけぞらず、更にセメタリーは格闘の出が遅いため、

殴られる→カウンターを出そうとする→その前に殴られる→以下繰り返し

になる事が分かりました。
その為、格闘を特定の距離からしか出さないようにし、
しかも一番無難に発生する遠距離格闘のみとし、他は主武装でカウンターを取る
戦術にしました。

2)は単純にビームの威力が低い関係上、のけぞらせづらいので
徹甲弾にしようかと思いましたが、ここで踏みとどまり、
ビームを1度に発射する弾数を5から8に増加。
その代わり、発生する熱量が凄くなってしまってます。

重くなるけど、素直に徹甲弾にしようかな?

シナリオの草稿ですが、とりあえず出来上がりました。
今は改稿の真っ只中ですが、今月下旬にでも公開できます。

その前に、依然書きましたある作品の公開も行いたいと思います。
とはいえ、どうやって公開するか考えていません。

どうやって公開するか、意見を求めたい所です。

テーマ : カルネージハートポータブル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風城 徹

Author:風城 徹
友達いない歴=年齢を素で突っ走る、
卑屈上等な男。

そんな性根の腐った人間、
風城 徹が語るブログです。

(コメント、ブロとも申請は任意。)

 基本公開情報ですのでリンクフリーです。

 但し内容の引用は著作権違反に当たる恐れがありますので、ご注意を。

twitter http://twitter.com/t_kazakiNo00
mail kazeshiro2000@yahoo.co.jp
(@を半角にして下さい)

HP『オシイレノタナ』

旬の花時計
カテゴリー
twitter
最近の記事
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2023/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
月別アーカイブ
最近のコメント
サブカルチャー世界の謎
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村
フリーエリア
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる