雑談記ネタ切れです。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
ネタ切れです。
 けがの状況ですが、
とりあえず労災の手続きの書類は提出しました。

 あとは添削して戻ってくるのを祈るばかりです。

 痛みは少し引きましたが、
ちょっとつくと痛いです。

 また、
爪の下の皮膚が再生をしているのか分厚くなっています。

 そのうちはがれるだろうといわれていますが、
そのままくっついてしまう可能性もあり何とも言えません。

 さて、
今回はネタが切れました。

 しかしながら更新するのが日課なので更新します。

 鎌倉の続きです。

 前回は暗黒理論……じゃなくて安国論寺に行ったところまででした。

 その続きです。

2017041701.png

 植物園と言われているだけあって、
かなり植物が多いです。

 意外に鎌倉の穴場かもしれません。

 雨さえ降っていなければ、
ですが。

2017041702.png

 植物が多い寺です。

2017041703.png

 花が咲いていました。

2017041705.png

 こうしてみると美しいです。

 そして、
2017041704.png

とてもシュールです。

2017041706.png

 樹木は草に比べて早く咲くようです。

 暗黒と裏腹の、
癒しの空間がありました。

 すぐ近くが墓場な所を除いて。

 続きは次回以降で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)