雑談記乗り間違え。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
乗り間違え。
 電車を乗り間違えました。

 調子が悪い状態のピーク でありまして、
仕事も何をやっているのかわからない状態です。

 本当に疲れが来ている状態で、
何もしたくないのですが来週は理化学研究所と秩父行きが待っているので休みはありません。

 修羅場を生き残れるかしら。

 さて、
小説ですが少しずつ進めています。

2017y04m20d_214718167.jpg

 代々8KBくらいです。

 調子の問題からペースがさらに遅くなるであろうと思いますが、
地道に進めていく次第です。

 というわけでこの辺で。

 通信制限のせいで1ページ読むのに5分くらいかかります。

 思ったよりもきついです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)