雑談記きかない。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
きかない。
 マウスホイールがchrome上で効かない時があります。

 本当に不便で嫌になります。

 マウスの故障か?と思ったのですが、
ほかのソフトでは普通に動くのでchromeの不具合かなにかと思われます。

 それ以前にwindows10の大幅なアップデートがあったのか、
起動に30分以上も待たされました。

 windows10が微妙……でも8よりマシですが、
こんなにアップデートに時間がかかるというのは困りものです。

 コンピュータも限界なのですかね。

 さて、
カルネージハートですが前にあったアップデートのおかげでSSが上げられなかったので、
その補てんとなります。

2017042103.jpeg

 火炎放射型にしました。

 決まれば武器封じと撃破確定ですが、
実際には当たったところで痛みもうまみも薄いのが玉にキズです。

2017042101.jpeg

 新しい相方のコフィンです。

 ストーリーモードから取ってきました。
 ミサイルの熱量で蒸し焼きにします。

 お前は電子レンジに入れられたダイナマイト(以下略)。

 実際には、

2017042102.jpeg

真っ赤っかです。

 回避ルーチンが練り切れていないのが原因です。
 この辺は動作コードが分からないのですぐに組めるものではなく、
じっくりと組んでいくことになります。

 というわけでこの辺で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)