雑談記こもり。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
こもり。
今日の朝になって、
イヤホンが壊れました。

 どう動かしても音が聞こえないので、
帰りに間に合わせのつもりで100ショップに行ってイヤホンを買い、
早速聞いてみると……音が小さくなったなと言う印象がありました。

 音量を上げていくと聞こえるようになりましたが、
非常に籠っていました。

 とりあえず「聞こえる」には聞こえるのですが、
それ以上が何もないので素直にビックカメラに行ってイヤホンを買ってきました。

 買ってきたイヤホンですが、
いつものオーディオテクニカではなく、
「ZERO BASS」と言う物でして、
ためしに聞いてみてそこそこいいサウンドでしたので使ってみる事としました。

 次に壊れたら素直に無線にするべきですかね。

 で、
話を戻しますが100均で丸ちゃん正麺のつけ麺が売っていたので買ってみました。

 どんな味なのか、
実は中国産なのか?

 一寸気になります。

 だって100円ですからね。

 さて、
小説ですが読み上げによるチェックを行っている最中ですが、
PCでしか出来ない作業なのでその間は例によって次の話の書きだしを始めました。

2017y07m25d_212837682.jpg

 数行レベルですが、
ここから地道に書きあげていく予定です。

 というより、
話の構成からしてもう終わりそうなんですが。

 最近は作業が滞っているので簡素です。
 もう一寸何か書き足したいなと考えています。

 何か話題になる物を探さないとです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)