雑談記どこまで書いたか。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
どこまで書いたか。
 ビデオを見終わってBDにダビングしたら、
前にダビングした番組だった。

 過去にダビングした番組の記憶すら、
吹っ飛んだようです。

 ついでにビデオに撮っておいた「ひとりじめマイヒーロー」を見ました。

 3話目でハッテンするとは流石ホモはせっかちです。
 女より男をとる漢の鑑は伊達ではなかったようです。

 思わず濡れ場突入(但し男同士に限る)かとガン見してしまいました。

 さて、
小説ですが休みで暇だった頃にざっと書き出しておきました。

2017y08m01d_204529475.jpg

 12KBです。

 予定している段階の1/4も書きました。

 本気を出せばこの程度です。

 書いていく上できついのは想像力なんですよね。

  想像力はためたものを一気に流すと先が続かなくなるので、
少しずつ流すようにして書いていきます。

 たまに蛇口が壊れて廃人化しますが、
それはそれでいいので問題ないです。

 次の休みも雨が降るっぽいので、
歯医者に行った後でさっさと書いておく事とします。

 ちょっと気分が悪いのでこの辺で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)