雑談記高尾山に行ってきました。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
高尾山に行ってきました。
 唐突に高尾山に行って参りました。

 高尾山で調べていくと標高599mと言う、
手ごろなのか何なのかよく分からない山でして、
入口からケーブルカーが通っていて昇りやすい……そうです。

 御嶽山に行った時から気になっていた山なので、
行ってみました。

 ざっとまとめますと交通費が驚くほど安いのと、
(新宿駅から片道400円で釣りがくるリーズナブルさです)
ルートによって大分印象が違う事、
意外に登りやすい所とそうでない所が多く、
登山と言うよりハイキングに近い印象があった点です。

 後は標高が低くても高低差は意外にあるので、
装備をきちんとしないと死にます。

 自分はルートで言えば往路は1、
帰りは稲荷山ルートで行ったのですが1は……全ルートが舗装されているので土に慣れていると泣きを見ます。

 アスファルトの反射熱が凄く……熱いです。
 序盤は急な坂が多く、
意識が朦朧としている状態になりました。

 大げさですが高山病じゃないのか?と思ったほどです。
 水を飲まなかったら気絶していました。

 その辺は追々更新していきます。

 次に来る時は、
せめて靴だけでもきちんとした物をと思いました。

 インドア派なのでそういうのはさっぱり分からんのですわ。

 さて、
小説ですが21KB程度まで進めました。

2017y08m05d_204549971.jpg

 普通なら中盤と行きそうですが、
今回は今書いている話で一応の完結とする方針に決めたので、
実際には全体がどの程度になるか分かりません。

 なので、
21KB=平均40KB前後の中間となる訳ではないです。

 ここから一気に書く形にしたいのですが、
どうにもスケジュールが埋まっているのでなかなか進みません。

 今日はどうにも疲れが出ているのでこの辺で。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)