雑談記偶にはぼおっとね。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
偶にはぼおっとね。
 休みの2日目という事で、
特に何をするわけでもなく病院に行った程度でした。

 まあ1日ぼおっとしてリセットをかけるというのも有りなので……
次回作のヒントを少し探してみました。

 いくらかまとまりが出てきたので、
後で一気にプロットを書くこととします。

 問題なのはone noteの記録先であるone oriveが5GBまでだそうなので、
実質これで限界となります。

 そこまでデータだけで満杯になることはないでしょうが、
限界があると聞いて不安になってきます。

 やっぱりUSBメモリが至高ですね。
 容量買い切りと読み込みの速さとオフラインでも使えるいう意味で。

 さて、
高尾山に行った時の事についてざっと書いておきます。

2017080701.jpg

 新宿から高尾山口に向かいました。
 駅を降りると田舎がそこにありました。

2017080702.jpg

 早速氷川神社に参拝に行きました。

 その後は参道ルートを通り登っていきます。
 参道ルートは頂上に至るまで舗装されている道なので山登りをしている気分にはなりにくいです。

 その分登りやすい……と思いきや実は急な坂が多いので結構大変です。

2017080703.jpg

 至る所にこういった物が立っています。

 くるくる回すといい事がありそうです。

2017080704.jpg

 途中の景色。

 途中でも都会が近い事もあり比較的綺麗に映ります。

 実はこの段階で足に慣れず、
さらに汗をかきやすい自分の性質があだとなっており、
水分不足か意識が朦朧としていました。
(タオルが水を吸わなくなるくらいに汗をかいていました)

 高が数百メートルの山で意識が朦朧とするとは思いませんでした。
 少し休んで進んでいきます。

 続きは次回以降で。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)