雑談記書こうか否かの葛藤。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
書こうか否かの葛藤。
 点字図書館に行ってきました。

 ある程度読み書きを習得した(つもり)なので、
問題集でも買ってこようかと思ったのですが、
適当なものがなく、
夕立の雨に降られながら戻ってきました。

 点筆もそれなりのいいものがありましたが、
やはりといいますか値が張る物が多く、
さすがにそこまでお金を出すのはと思いました。

 で、
そこに行くまでに行くところがあったのですが、
そのへんについてかなり書こうか書くまいか悩みました。

 で、
写真を見たら数が余りに少ないのでやめると……言ったな、
ア レ は 嘘 だ。

 ネタ元が元なので、続き似て書いてあります。
 池袋にあるnicocafeに行って参りました。

 イベントはこちらで。

 素直に予約して中に入りました。
 独り身はきつい……訳でもなく、
皆一人だから大丈夫でした。

2017080901.jpg

 コミケで販売するものがありました。

 他にも置いてあったのですが、
写真に撮ったのはこの程度です。

2017080902.jpg

2017080903.jpg

 頼んだものは以下の通り。

 自分は酸味と青臭いのは無理なのでできる限り食べられるものをチョイスしました。
 カレーは外れがないからまず問題なしです。

 ドリンクは無難なもので。
 と言いましても酸味が強くて頭がくらくらしてきました。
 でも飲み干しました。

 下のメニューは食べている途中で撮影したものです。
 ちなみに追加の注文でして、
隣で食べている人が美味しそうだったので頼みました。

 結構美味しかったです。

 只、
ロイアリティの問題か値段はかなり高いので、
財布が軽くなるのはきついです。

2017080904.jpg

 今回の壁はこんな感じです。

 ディスプレイに移っているのは前回のニコニコ生放送です。

 なんだか少し寂しくなった気がしたと思いまして、
前のものを引っ張り出してみました。

2017080905.jpg

 イラストがなくなったのですね。

 その分書き込めるスペースが増えた……と思ったのですが、
実は上の方が書き込めなくなっています。

 後半はスペースの取り合いになりそうです。

 とりあえずこんな感じです。

 後、
喫茶店で食べるものは量にかかわらず腹にたまりますので、
追加注文するときはよく考えてください。

 自分は、
点字図書館に行った時に腹にきました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)