雑談記オラはもう嫌だ。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
オラはもう嫌だ。
 サブPCのwin10アップデートに2時間以上かかりました。

 恐るべきアップデートでしたが、
アップデートして何が変わったのか?というと入力を切り替える度に鬱陶しいアイコンが出た位です。

 特に速くなった訳でもなく、
効率が上がった訳でもなくです。

 後は検索がsiriっぽくなった程度です。

 検索結果がedgeで出るようになるのですが、
所詮bingなので結果にたかが知れています。

 ipadを意識しているのでしょうけれど、
PCとしてメインシステムとしての用途が主なだけに、
win8みたいに中途半端にならないことを祈ります。

win8は使いにくすぎましたからね。

 さて、
小説ですが38KBまで書きました。

2017y08m11d_212127366.jpg

 後2場面で草稿は終わりです。

 というより、
もう書きたくないというのが本当の所でした。

 筆を折ろうかと半ば考えていた位でしたが、
初のエタりに陥りたくないので休み中に書き切ることとしました。

 こういう長編はもう面倒なので、
できる限り負担を減らす方法を考えないとです。

 

 小説家ってすごいなと思いました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)