雑談記完結(但し草稿に限る)。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
完結(但し草稿に限る)。
 W04のフィルムを買ってきました。

 ヨドバシカメラで買ってきたのですが、
とりあえず流れが

Webで見つける→店に行く→売ってない→Webで注文→10分後にメールが来る→受取所で受け取る(同店内で)と言う、
非常に回りくどい物でした。

 素直に店の人に聞いて下さいと書けばいいのに。

 で、
肝心のフィルムが分厚く、
しかもはさみで切るタイプなので非常に苦労しました。

 元々スマホ用のに切れ目を入れていたようです。

 やっぱり埃が入りますし。

 あれは何とかならないのですかね。

 一応ながら貼り終わりましたが、
ジャギみたいなのがあって端を触ると怪我をしそうです。

 さて、
小説ですが帰りのスタバで書き終えました。

 スタバで飲むコーヒーは異様に酸っぱいのが特徴ですが、
甘みが際立つのでキャラメルマキアートが定番です。

 ショット1杯追加がベストですが珈琲1杯でかなりの値になるのでぐっと抑えてです。

 話がそれましたが、
草稿の作成が終了しました。

2017y08m12d_212220157.jpg

 43KBで完了です。

 増えるか減るかはこれから次第です。

 で、
最後の最後で入れたかったシーンがあったのですが、
(要はシナリオ版の最後に準拠)これを入れると話が繋がらなくなるので泣く泣く除きました。

 後で入れるかもしれないです。

 ひと仕事終った……ではなく、
ここから直しですから始まりですね。

 頑張りますか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)