雑談記次に何を書こうか。
雑談記
本当はシナリオについて書く所だったのですが……べ、別に変態さんじゃないんだからね!
次に何を書こうか。
 盆休みの最終日、
新宿御苑に行って参りました。

 梅雨空が戻ったようで出かけようにも出かけられず、
最後の最後で森林公園まで行こうという野心も潰え、
手頃である新宿御苑に行く事となりました。

 しかしながら公園としては広く、
かなり設備も充実していたので驚きました。

 写真諸々は後々公開します。

 さて、
小説ですが次に書く作品についてアイディアをまとめていく作業を始めました。

2017y08m13d_200113608.jpg

 今回の組み立てはone noteで行っています。

 今までの編纂は紙copiで行っていましたが、
これからは試しを兼ねてone noteで行います。

 編纂と同時に機能書き終えた作品の見直しも行っていきます。

 結構しんどいですが、
これもまた一つの義務と思ってやっていく事とします。

 未だにone noteの使い方がよくわからないのですが、
適当にペタペタ貼っていく感じでいいんですよね?

 午後のロードショーを見て一言、
「セガール太ったな……」

 人間年を取ればああなるんですよ、
中年になればみんなバカボンのパパみたいな顔になりますしね。

 かくいう自分も……




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)